2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'07.10 (Mon)

ツアー発表きたよ!


今日のワクワク学校17時の部で
2017~2018のライブツアーが発表されました\(^o^)/

札幌 11/17(金)~19(日)
東京 12/1(金)~3(日)
福岡 12/8(金)~10(日)
名古屋 12/15(金)~17(日)
東京 12/24(日)~26(火)
大阪 1/12(金)~14(日)

なんじゃこの日程!
ワタクシ、行けない日が多すぎる(T_T)
京セラオーラスとかマジやめて…
あぁ、泣きそう。

とりあえずカレンダーとにらめっこして色々考えよ。

発表の時はトロッコが外野に行き、セクゾがハケて全員のコメントが終わってから、
翔くんが『僕達からのお知らせはこれだけではありません。』って言ってモニターに日程がドーン!
あまりの興奮&日程確認に見てなかったけど、その時の歓声に翔くんのお顔がかなりドヤ顔になっていたとかっ!

思いを伝えたい人→翔くんファンの高校三年生
潤くん授業のリコーダー→翔くん

とかなりの櫻井回でした\(^o^)/

リコーダーは絶対翔くんって確信してたので、ガッツポーズ!
もうこのコーナーのトリを飾るのは翔くんしかいないでしょ!

かなーり嫌がって(席から立とうとしないw)、かなーりブツブツ言って(笑)
潤くんから
「知ってますよ。このコーナーになったら、いつも私から目を反らしていた。」なんて言われて。
しかも、朝からずっとリコーダーの練習して、成功する度に潤くんの方をチラチラ見ていたと暴露され。

なんて可愛いんだ❤❤❤

最初あーだこーだ言いながら高さ2mで始まり。
しかも見事成功!

「おめでとうございます!では次は3mです!」

会場歓喜!
そして3mも見事に成功!

「では4mです!」と言われてガチ切れw
結局50㌢下げてもらって3.5mで失敗しちゃったよー。
ストーンと落とされてしまいました(笑)!!

「おれ、これで尺取りたくないんだよー!」って言ってて時間をかなり気にしてた翔くん。
私の席から見えなかったけど、席に帰ってく時に智くんに大丈夫かな?と確認し、潤くんに聞いてみと言われたようで、潤くんが巻くから大丈夫。的なことを言っていた様子でした。

まるっとまとめて

VIVA!翔潤!!!

潤くん、翔くんのこと色々イジってくれてありがとね❤💜

そして泣ける曲はHawaiiのseason。
こちらもなんとなーくくるだろうなとは思っていて。
めっちゃ嬉しかったなぁ。感動したなぁ。
やっぱり大好き❤
嵐も口々に当時の思い出や感動が語られたし、
翔くんは「一番前の列に昔番組でお世話になってた方がすごいニコニコして見てくれてて」って裏話的なことも言ってくれて。

明日のWSでいっぱい流れてくれるといいな🎶
頑張って張らなくちゃ!

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:11  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1283-196e41b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |