2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'07.09 (Sun)

ワクワク最終日!


おはようございます♪

只今東京へ向かう新幹線の中でございます。
ワクワク東京に行ってきます(^^)

京セラのレポを書こう!
MUSIC DAYの感想を書こう!
貴族探偵の感想を書こう!

とずーっと思ってはいたけど、何ひとつ出来てない子ですみません💦

今回のワクワク、あまり嵐同士のイチャコラは見られないかもだけど、授業は“人”に関することなので
私的には大変興味深い内容でした。

京セラではね、もうニノのトーク術に脱帽してたわ(笑)
なんかね、言うことがイチイチ面白いの!
小ボケが冴えてた!

前日お誕生日のお祝いしてもらってご機嫌だったのかしら♪


あんなニノ、大好き!

宿題にも出されてる『泣ける曲』。
6/17…5X10コンの5X10
6/18…ジャポアリのただいま
6/18…TimeのBe with you
7/8…宮城の感謝カンゲキ雨嵐

といったラインナップ。
どれも納得。
宮城は入るなら果てない空だと思ってたけど、感謝だったのね。
Be with youは仲良くしてるKさんが大好きな曲で。
Timeのジャケ写がスクリーンに出た時はキター!って思ったわ。TimeならBe with youしかないと思ったし。いや、LIFEもあるけど、残念ながら映像化されてない…
嵐が曲についてコメントする時に、口々にこの曲好きだわーって言ってて、雅紀の涙の話が出て。でも雅紀は全く覚えてないと(笑)
見ればなんで泣いたか思い出すかなって言ってたけど、結局見ても思い出せずでした(^^;

映像でもドームに響き渡る智くんの美声にマジでガチで酔いしれました💙

私の泣ける曲はHawaiiのseason。
この宿題聞いてパッと思い浮かんだのがこの曲。
割りと最近だけど、この先、このコンサートの、この曲を超える感動があるのだろうか…というくらい今でも鮮明に甦ってきます。
いざなうの途中下車
ハウズのBlueとかもいいなぁ。
凱旋ドームのARASHIなんかも好きだし泣ける。

残り2回で何が流れるかしら。

では、大真面目に勉強してきますからね!

行ってきまーす(*´∀`*)ノ

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:12  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1282-acbc2a43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |