2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'06.24 (Sat)

忍びの国主題歌『つなぐ』@Mステ♪


パソコンの調子が悪く、長文の更新がままならなず…
ワクワクの感想も書きたいんだけどなぁ~。

さてさて。
昨日は超楽しみにしていたMステ!
つなぐが初披露!ってことで朝からワクワクしてたの(o'∀'o)*:◦♪

しかし…
朝海老蔵さんのブログを見て絶句。
まだまだこれからだと思ってたのに。
元気になってほしいと願っていたのに。

特に好きな方!って訳ではなかったけど、ZEROファミリーで勝手に親近感は沸いていたからさ。
3年半、月曜日は毎週欠かさず見ていた方だったからさ。
若いし、子供も小さいし、残念でなりません。

小林麻央さんのご冥福をお祈りします。

そんな訃報で落ち込んでて、気分上がらないまま午後。
24時間TVの記者会見をヒルナンデスで生中継してるって!?!?

聞いてないんですけどー!!!

もちろん、録画なんてしてないし…ブツクサ…
そんなこんなで少し経ってから見たツイで翔くんが麻央ちゃんの件で会見開いたって聞いて。
上げてもらった画像見たらめちゃくちゃ泣いていて。

翔くんがあんなにTVの向こう側で泣いたのは初めてなんじゃないかな。
色んな感情が湧いてきて仕事中なのに関わらず、泣けて泣けて仕方なかったわ。

夜のZEROではほぼフルで流れた感じかな。
他局は「ZEROファミリーなんて」のクダリは流れてないよね。

あ~こんな気持ちでMステ見れるのかなって思ってたんだけど。
登場した瞬間、翔くんの飛びきりの笑顔に我に返った!
もう本当にアイドル♪アイドル♪していて。

とにかくカッコイイ可愛い大好き~

ワクワクの時、かなーーーり浮腫んでいたから(おいコラ!)
前髪セットしてなくて、One time~のところなんて画面に吸い寄せられるかのようにク・ギ・ヅ・ケ!!!

はぁぁぁ、大好物

♪one day~のところなんて、もう最高っす!
翔くんメインでパート増えていくなんて涙

あと間奏の忍者のように潜っていく振付ねっ!
智くーん!あざーーーっす!!!
翔くんがメンバーに囲まれてるってだけで嬉しいわヽ(≧∀≦)ノ

トークでもニノちゃんと若干ジャレあいながら、可愛い可愛いカメラ目線
あー翔くんやっぱりアイドルだなぁ~って

あとね、ニノちゃんが素晴らしくオトコマエ!
髪の毛切って、めちゃくちゃ良くなったよ!(←なぜに上目線)

雅紀も安定のビジュアルで素敵やったなぁ

まだリピ出来てないから、時間見つけて智くん振付の『つなぐ』をじっくり堪能したいな。
今日のしやがれでも歌披露も楽しみ超!

翔くん、朝から激動の一日だったけど、素敵な笑顔を見せてくれてありがとう

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:08  |  嵐 歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1281-058f2240

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |