2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'06.17 (Sat)

祝☆34歳!!!


HAPPY BIRTHDAY!!!
Kazunari Ninomiya



永遠の17歳と言い続けてきたけど、もう倍の34歳だもんなぁ。

でもやっぱり可愛くて可愛くて34歳には全く見えなくて。

時にドキッとする表情に、最近はググーンと大人の魅力が増してきたような気がしてる。

あゆはぴコンでのソロは本当にカッコ良くて

私が見たいニノだーって何度も思ってたよ。

今年公開する『ラストレシピ』

今から撮影に入って来年公開の『検察側の罪人』

どちらも本当に楽しみにしてる。

ニノの演技がたくさん見られてこの上なく幸せです

今日はワクワク学校でニノが大好きな嵐と過ごせるね。

私は34歳と1日のニノちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

いつも周りの空気を読んで盛り上げてくれてありがとう

いつも翔くんに構ってくれてありがとう

産まれてきてくれてありがとう

ずっとずっと嵐の一番のファンでいてね


ニノの33歳が素敵な一年になりますように


【More・・・】


あゆはぴドキュメンタリーのニノがカッコ良くて可愛くて困っています(笑)



このターバン、バカ売れなの知ってる?



雅紀のことが好き過ぎて相葉を連呼するニノ。
わっかりやすいなぁ~。



運転しながらDaylightを口ずさむ。
キューーーン



イジられるニノも可愛くて可愛くてたまらない
この着ぐるみが世界一似合う!





ねぇねぇ。どうしてそんなに色っぽいの?
このソロの練習風景が本当にたまらない
表情といい、角度といい、マジ最高です!
正直私、ヤラれてます。
キューーーーーン


関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

01:21  |  二宮和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1280-5b1fa129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |