fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017'06.16 (Fri)

絶賛撮影中@オトノハVol.163


24時間TVチャリTシャツのデザインが公開されましたね。
東京五輪のエンブレムみたいにシンプルで可愛い♪
紺色が欲しいなぁ~。
(でも、なんとなく翔くんは紺色とか着なさそう…)

で、明日からワクワクのグッズが発売される!
どんなデザインか楽しみだわ。
まだレポ読んでないからあとで読む。

ちなみに私は18日に京セラへ出没しますっ!
早く翔くんに逢いたい

翔くんに飼われる子犬になりたい

本日15日。
オトノハ更新~♪

【More・・・】


“僕”は絶賛撮影中!

MUSIC DAYのロケにも行ってるんやね。
その他にも見えないお仕事たーくさんしてるだろうから、今めちゃくちゃ忙しいのではないかと…
そんな毎日がエブリデイ♪充実してそうで何よりです(*^_^*)

一言で学園ドラマと言っても翔くんが言うように主人公が鳴海校長先生なわけだからキャストの人数がすごい!

で、20ページぶち抜きのシーンを想像するだけで私もゾクゾクしてるよー!

“なんだか凄い作品”がとーーーっても楽しみ♪

こうして撮影の様子を直接伝えてくれるなんて、有り難き幸せ

そして弘前へ行って勢い余ってパシャったお写真キタ━(゚∀゚)━!!!
(どうやら本日15日に撮影で弘前へ行ってた模様。なんの撮影?ロケ?)

翔くんがレンズ越しに覗いた景色をジーーーーっとみて幸せのお裾分けをもらったZ!(←早速w)

たっぷり堪能させていただきましたm(_)m

翔くん、更新ありがとう
撮影頑張ってねっ!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

01:23  |  オトノハ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1278-f78d0884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |