2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'06.12 (Mon)

後ろからー!!!@貴族探偵


雅紀ファンの皆様~!
生きてますかー!?

“貴族探偵”雅紀のビジュアルが最っ高なのは第1話からわかってたけ・ど・も!

自殺しようとした真知子さんを!
後ろから止めに入った瞬間!

ギューーーッッッ!!!って
後ろから抱きしめたー


そして囁きかける貴族様

全雅紀ファンが「私も抱きしめられたい」と思ったはず!
サクヲタの私も瀕死状態っす!


か~ら~の~!

愛香を目で殺す勢いの貴族探偵さま。

こ、こ、怖い…(||゚Д゚)ヒィィィ!


いやぁ、雅紀が色んな表情で演技してるのがホントにすごい!
ドラマも終盤になるにつれ、正直ラブ要素にヒィヒィ言ってる場合じゃあございやせん。
まさか政宗くん(違)が貴族探偵さま?え、なにどーいうこと?早く来週来い~!って。

面白くなってきたね!
早く先が見たいような。終わってしまうのが寂しいような。

今原作読んでる途中なんだけど、原作とは違う結末になってるので、読んでる話でも楽しめるのよね。
こうやって良いように改変されているなら大歓迎だわ!
原作ファンにも好評みたいだしね♪

私はZERO終わりの翔くんにネクタイ緩めながら後ろから抱きしめられたい(え?)


関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  相葉雅紀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1276-9add9a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |