2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'06.10 (Sat)

いっちーからの告白♡


今期一番ハマっているドラマ、リバース。
いっちー出てるから見始めたけど、見ていくうちにどんどんどんどんのめり込んでめちゃくちゃ面白い~!
やっぱりドラマは『来週が気になるぅ~!』って話がいいよね。

で、昨日の夜会ですよ。
リバースの番宣ゲストでいっちー登場!
前回は玉森くんだったからね。(ってか4人で出ればいいじゃんね!)

テーブルクロス引きのいっちーのカッコ良さにキュンキュンし、
三浦くんの謎過ぎるプライベートに好感度UPし、
(てか、後ろのガヤがうるさいわ。ガチでアイドル好きで何が悪い!メインMCはスーパーアイドルだぞ!)
カメラにドはまりするいっちーの熱さにさすがやなぁ~と納得し、
(いっちーのインスタの写真、めちゃ綺麗なの。結構チェックしてまする。確か始めたのはエンブレムの撮影終わった頃だったんじゃないかと…)
竜也くんのUFO&ものまねに爆笑。

そしてエンブレム共演話にキタ━(゚∀゚)━!!!って思ってたら。

いっちー「(思い出のシーンで)涙が止まらなくなって号泣してしまってたんですよ。隣見たら泣いちゃいけないはずの翔くんもすごい号泣してて。改めて…

好きだな

ぎゃっふん(((o(*゚▽゚*)o)))

いっちーからまさかの告白

いっちーの翔くん呼びにもきゅんきゅんしたけど。
好きだなとか言ってくれるなんて!!!
しかも“改めて”ってずっと好きだって思ってたってことか!!!

夜会、ありがとう!

ところで。
その翔くんといっちーが初共演したエンブレムの映像化はま・だ・で・す・か???
エキストラの前でしてくれたミニゲームとか、翔くんといっちーの撮影エピソード満載の特典映像がついてるやつ!
もう半年近く経ってるけど、首を長ーーーくして待ってますからーーー!!!


関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  嵐 レギュラー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1275-827e6328

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |