2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'06.07 (Wed)

嵐『Are you Happy?』オリコン1位!


先週発売されたあゆはぴBlu-ray&DVDが初動65万枚を売り上げて週間1位でーす\(^o^)/

【オリコン】嵐、「音楽BD+DVD」史上初の60万枚突破 映像主要3部門制覇

え、初動で65万ってすごくね?って思ったけど、今回は皆さん初回&通常の2枚が多いですよね、きっと。
いや、それでも充分すごいけど。
これで年間一位は確定かしら♪←気が早いw

内訳はBDが33.8万枚、DVDは31.2万。
ずっとDVDの方が多かったような気がするけど、今回はBDの方が多いのね!

私は予約のタイミングのせいで初回がDVDで通常がBlu-ray。
これ、完全に間違えましたね(笑)
車&お風呂でも見たいのでどっちか1つずつってことは決めてたけど、初回がDVDってことは特典のアリーナツアーもDVD。
記念すべきアリーナツアーをBlu-rayで見られないという大失態!
あぁ、なんであの時初回Blu-ray売り切れになってたのか…
しかも特典の内容もサラッとしか確認してなくて予約出来た安心感でその後も放置しちゃったからね。

今思うとちゃんと特典を把握しておけば良かったなぁと少々後悔しております(ノ_<)

兎にも角にも。
オリコン週間売上ランキング一位おめでとう!!!
目指せ、ミリオン!ってね。
言うだけはタダだから(*^_^*)

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:34  |  嵐 CD&DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1272-0fd6b632

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |