2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'06.06 (Tue)

MUSIC DAY WS&青春ブギ♪


MUSIC DAYのWS。
関西ではZIP、スッキリ、ヒルナンデス、ZEROで流れました~♪
ZIPは流れたって言っても安定のブツ切りだけどなっっっ!チクショー!!!

ヒルナンデスはどうしようかと思ったけど、張ってて良かった!やれば出来る子、ワタシ。
すんごい短かったけどね。

グレーのシャツが素敵な翔くんでしたわ

MUSICDAYも楽しみだけど、枡くんとの素潜りロケも早く見たいぞ!


話は変わりますが…
青春ブギが好き過ぎて困ってます。
元々コンサートでも一番好きな演出で、『さすが相葉雅紀、天才!』って思っていたのね。
楽曲と演出と衣装が一番ハマっている曲やなぁ~って。

初日、札幌で見た時は関ジャニじゃないよね?なーんて失礼なことを思ったりもしました
でも見る度に好きになっていって。

今日なんてお風呂で見て、お風呂上がりに見て、10回くらいはリピしたのじゃないかと(笑)

で、思ったんです。
この青春ブギさ、真剣に覚えて全力で踊ったらダイエットになるんじゃないかって!(真顔)

嵐の楽曲にはハードなダンスはたくさんありますよ。
でも覚えるの大変だし(もう歳だよ…)、お家でそんなに暴れられない(^^;

青春ブギって中腰多いし、何気に全身動かしてるし、腕なんてブンブン振り回してるし。
だから本気で踊ればいい汗かけるよね!って。
なので、これからフルで制覇しようと計画中です。
サビはコンサート中で覚えてたのでバッチリ
今日はイントロ部分だけ覚えたけど、これまた「え、手どっち?右?左?」みたいな感じでなかなか難しい。
頭も使うからいいのかしら。
こういう時は声に出して覚えるのが一番です!(一応本職ですからね、私)

このペースで覚えていったらいつになるのやらって感じですが、とりあえず毎日頑張ってみようと思います。
嵐の楽しそうな表情を見ながら覚えれるし、最高じゃん!

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:16  |  櫻井翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1270-898bd948

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |