2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'06.03 (Sat)

Yes,I'm Happy\(^o^)/


5月31日に発売された『Are you Happy?』のブルレイ&DVD。
無事フラゲして、あまり時間が取れない中、少しずつ見ています。

感想を一言で言うと。

最っっっ高!!!!!

これに尽きます。
メイキング→本編→ジャポアリの順番で見ていて、今アリーナの途中なんだけどさ。
泣けて泣けて仕方ないの。
薄い記憶を辿らせながらアリーナ見ていて、(横浜じゃないけど)この空間に居れた幸せ
やっぱりただいまの翔くんがホントにカッコ良くて
あのシルエットの記憶だけは今でも鮮明に覚えてる。

あゆはぴは見終わった後にすごい満足感があって
嵐ってカッコいいなぁ~って思った。
いや、知ってたけど(笑)!!
けど、改めてカッコイイ!好きだー!愛してるー!って。

Amore~青春ブギの流れが好き過ぎます!
あと今さらながら“Miles away”の魅力に気付きました(^^;
嵐が本気出して歌ったら凄いんだぞー!ってね。(言い過ぎか…)

そしてメイキング。

こんなメイキング待ってましたぁぁぁ!!!

あぁ、素晴らしい。
誰もが自担に惚れ直したんじゃないでしょうか。

オープニング映像の完全版(欲を言うとソコもうちょっと長く流してよーってとこもあるっちゃーあるけどw)
みたいなもので、コンサートが作り上げられていく過程を見れる日がくるなんて(号泣)。
カッコ良かったり、可愛かったり、仲良かったり、真剣だったり、遊んでいたり、イチャイチャしていたり。
ホントに色んな嵐を見られて超幸せ

あのさ。
緑の全身タイツで顔も緑色で今から嵐クローバーを撮るぞって時に
あんなに真顔でお話出来る『VIVA!翔潤!!!』ってなんなの
誰か助けて、心臓持たないワタシ。

まだリピれてないし、今度追っ掛けながら感想書きたい!

デジタリアンのメイキングとはテイストが違って、どちらもホントにいいんだよね。
初回盤と通常盤、どちらも買わないとフルでは見れないけど買って損なし!
まだの人は今すぐショップに走りましょうε=ε=ε=ε=ε=ε=(´▽`)ノ

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  嵐 CD&DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1268-8958af91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |