2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'05.27 (Sat)

アップとイン@オトノハ Vol.162


今日はワクワク学校の当落日でしたね。

私の元には残念ながら合格通知は来ず…(T_T)(T_T)(T_T)
でも友達が当ててくれたので無事入れることになりました!
友よ、ありがとう

今年は周りがヤケに静かだったので余裕で当たると思っててごめんなさいm(_)m
しっかり勉強しますから!!!

ということで。
10日遅れのオトノハです♪

翔くん、充実してそうで何より(*^_^*)


【More・・・】


9年ぶり(だっけ?)の三池組。
このオトノハでも、会報の座談会でも、撮影のことを話してて。
なんとなくだけど、やーっと翔くんが映画するんだと実感してきている今日この頃な私。

“帰ってきた”感



心地の良い、とても楽しい現場

でひと安心。(もはや親心w)

あと漫画だって!翔くんが漫画だって!!
そんなリラックス出来る時間があって良かったよ!
実りアリアリな情報よそれ!
ねぇねぇ。今度なに読んだのか、教えてねっ!

何はともあれ、クランクアップおめでとう&お疲れ様でした。
『ラプラスの魔女』楽しみにしてるからね

か~ら~の~!

先に生まれただけの僕(略して先僕でいいのかしら?)のイン!
複雑なバトン関係でテンパるが(←私が)、繋がってるっちゃー繋がってるね。

何やら一昨日あたりから生徒役が続々と発表されて
昨日はHPも更新されて相関図がアーーーップ!!!
めっっっちゃテンション上がったよ
なかなか渋い役者さんが出てるね。楽しみ~♪

あぁ、脱線した…

真夏に厚着

そっか、ドラマは冬の設定か!
翔くん、汗とか大丈夫かしら?

もう秋まで待てないよぉ~(>_<)

でも楽しく撮影しているようなので、その報告が翔くんから聞けて良かった♪

4か月後かぁ…

ながっ!!
(笑)

翔くん。
いつも更新ありがとう
関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

01:19  |  オトノハ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1267-bb2fe5e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |