2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'05.14 (Sun)

不仲説一掃\(^o^)/@翔潤の隠れ家♪

いやぁ~笑った笑った!今日のしやがれ。

NAOMIダンスのヒップホッパーもカッコ可愛かったのですが、なんてたって隠れ家ARASHIが翔潤でゲストが岡田くんと小栗くん。

面白くないわけがない!!!

予告見た時から期待大だったけど、想像以上の面白さで。
岡田くんの骨折長野くんのモノマネとか爆笑!
パクチー食べる翔くん、抱きしめたい
その残ったパクチー、紗優が食べようか?なんなら出しちゃったパクチーでも!(コラッ!変態!)
嫌いな食べ物で茹でた人参丸々一本ってかわいそ過ぎや~しませんか?
アクロヨガフィットネスで岡田くんに振り回される翔くんらぶ
自分では気付いていないようだけど、小栗くんも言ってたように完全に振り回されてるよww
岡田くんの上に乗せられて動いている時の翔くんのやかましさったらないね(笑)
最後に腕ひじきでお仕置きされるってね!

あーお腹痛い。面白かったなぁ~。
久しぶりにリピしようと思ったかもしれないわ。

で、タイトルの件。
もう、声を大にして叫びたい!

VIVA!!!翔潤!!!!!(←言いたいだけ)

この際、この記事書いた記者にお礼でも言いたい気分。
最近、嵐情報に乗り遅れまくっている私が知ってるくらいのことだから翔くんも潤たんも絶対知ってるよね~とは思っていたけど。

もはやネタになってるwww

前回くりーむしちゅーの回で、潤たんが「最近(翔くんを指して)ココ不仲説が出てるんですよ」って言った時に
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
とは思ったのよね。
でもあまり掘り下げられることなく若干ショボン…
(もっと仲良しエピソード披露しちゃえば良かったのにー!ガガのコンサート一緒に行ったことあるとかさ)

しかもね、この放送後、逆に怪しいみたいな記事がまた出てたよね。
その理由が3月に記事になったのに、二ヶ月後に否定してるのが…って書いてたけどさ。
あんた達は収録日というものを知らないのか!ってリアルに突っ込んだわ。
生放送とでも思ってるのかしら。

そして今日もナレーションから煽るネタっぷり(笑)!!
いいのよ。いいのよ。
だって。

潤たんが翔くんの肩に肘を乗せてるんだから~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2人でキメポーズしてるんだから~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「さっきまで殴り合いしてた」

ハハハ!言っちゃった!
本人達までネタにしちゃった!
(まぁ、記事に書かれてる不仲説の理由は口が裂けても言えないだろうけど

これだけ本人達の口から言ってたら外野もそろそろ黙るんじゃないでしょうか。
とりあえず、言っときますよ。

嵐はくっつくことが多いので誤解されてるのかもしれないけど。

その何とも言えない空気感がいいんだよ!

(いや、むしろ他のくっつく嵐の方がおかしいけどね)

前は潤くんが翔くんにピッタリくっついてて、今じゃお互い照れる時もあるけど。

このくすぐったい空気感がいいんだよ!

何よりさ。この2人が並んだら。

最高にカッコイイんだよ!!!

これでもまた次に記事を書くときは、翔潤マニアを納得させる理由も添えて下さいな。
言いたい人には言わせておけばいいし、また記事になったらネタにしてくれるんでしょうけどね。

翔潤は不仲じゃないよーーー!!!

って真顔で言えます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

01:39  |  嵐 レギュラー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1265-f09a2e3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |