2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'05.03 (Wed)

ニノ映画~!!!


今日は朝からおったまげましたΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

嵐の新しいお仕事が決まった時、スポーツ紙の第一報はだいたい午前1時くらい。
(というか、誰かがあげてくれるスポ紙画像を有り難くいただくお時間(笑))

昨日は寝ちゃってたのよね。
で、起きてツイッターあけたらTLが大盛り上がり!
“木村&二宮”の文字が踊ってて、なになに???と遡ると

この2人で映画ぁぁぁ???

いやいやいや…ちょっと待って…
何が何だかパルプンテ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

2018年公開予定の映画『検察側の罪人』でニノと木村くんが共演するって!!!
いやぁ!ビックリしたし!嬉しいし!楽しみだし!
内容も私の大好きなジャンルで、これは原作も読みたい~!
(映画は原作を先に読んだらダメ!絶対にダメ!ってわかってるだけどねぇ…)

嵐の映画ラッシュすごいな!!

色々言われてるけど、ホントに歴史的な共演だよね。
大人の事情でSMAPと嵐が絡む事はなかったことで、時代は動いているんだなと痛感。
これがSMAPが解散してなくても出来ていたことだったらどんなに良かったことなんだろうとも思っちゃうけどね。

うん、でもやっぱり私にしたら嬉しい共演です。

ワクワクも決まって、映画ラッシュのトップバッター“忍び”も完成披露が今月末で、
ナラタージュも映像解禁されて。

ただでさえ最近は追いついてないのに、追いかけるのも大変だけど、幸せが溢れてるね

ニノちゃん、7月からの撮影頑張ってね!


今日から紗優的GW突入!
明日から香港へ行ってきます♪
初香港&ハワイぶりの海外旅行にワクワクドキドキ
完全個人手配にしたので、違う意味でもドキドキ(笑)
楽しんできま~す(*^_^*)

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  二宮和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1264-7f489177

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |