2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'04.24 (Mon)

櫻井翔主演ドラマ「先に生まれただけの僕」


気付けばトップ記事にスポンサーサイトが(^^;
書きたいことは山ほどあるのに、なかなか更新出来ずで…

そんなこんなで先程ふとツイッターを見たら。

な、な、なんと!!!

翔くん10月期に連ドラやってぇぇぇ!!!

土曜日10時!
まさかの35歳で校長先生!
教師役に蒼井優ちゃん!
恋人役に多部未華子ちゃん!
スポ紙の翔くんがデラ可愛い!


うわぁーん、めちゃくちゃ嬉しい(≧▽≦)
ラプラスの魔女だけでも、演技仕事ルンルン♪状態なのに。
ここのところ一年の前半にしか嵐メンバーの連ドラがなかったのに。
4年半ぶりの連ドラヤッホーイ\(^o^)/

最近、家族ゲームを見返してたところなのよ。
もう4年も経ったのかぁ…翔くんのドラマまた見たいな~って思っていてさ。

こんなに早く叶うとは

兎にも角にも。
コンサートや(←ある前提)、年末番組の忙しい時期と重なるドラマにはなるけど。
めっっっちゃくちゃ楽しみにしてるからねっ!


雅紀ドラマ、楽しく拝見してます♪
月9にしては、ちょっとコミカル過ぎる(というかテロップとかさ…いらなくね?)とも思うけど、私は好きよ
主題歌もね!

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

01:49  |  櫻井翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1263-cb79528e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |