2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'03.21 (Tue)

映画『ラプラスの魔女』


日曜日、さて寝ようかなと思ってとりあえず的に開いたツイッターで飛び込んできたビックリニュース!

櫻井翔4年ぶり映画主演!
東野圭吾作品!
共演は広瀬すず、福士蒼汰!
三池監督!

映画だ映画だ!ワーイワーイ\(^o^)/
めっちゃくちゃ嬉しくて、でも原作がこの時点ではわからなくて。
“パラドックス13”説があったけど、誤報でしたね

結果“ラプラスの魔女”だったわけですけど。
読書にハマっていた時は東野作品をずっと読んでいたこともあって。
翔くんの映画主演ももちろん嬉しいけど、東野作品ってことが更に嬉しくて♪
(まぁ、私的には東野圭吾×三池監督ってことが唯一の不安材料
よし!原作買いに行こう!と意気込んだものの、「待てよ、帯付きの方がいいのか?」と思って待機中。
AMAZONで売り切れてるみたいなので、早めに手に入れた方がいいのかしら。

そんなこんなで昨日は朝から一日めーーーちゃくちゃテンション高かったです!
しかも、WSでメイキング的映像も流れて。
ニット帽でお顔まん丸、でも若干シュっとして、コメントする翔くんがラブい
ZEROで生コメントが聞けたのも嬉しかったなぁ~

エンブレムやコンサートのブルレイ発売情報がなかなか出なくて(え、出るよね?信じてるけど?)ヤキモキしていたり。
でも映画やドラマ情報、新曲発売、新曲TV披露に心踊ったり♪
メンバー全員に演技仕事が控えてるのが嬉しいよねぇ。

神カル2以来の映画でとにかく完成披露に行きたくて、今から戦闘態勢です(笑)←気が早いw

兎にも角にも。
翔くん。映画主演おめでとう!めちゃくちゃ楽しみにしてるから!
4月末までの撮影、頑張ってね!

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

05:36  |  櫻井翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1262-b7bde054

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |