2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'02.26 (Sun)

覚悟しとけよ!ってことですよね!?


春の足音が聞こえてきそうな今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

なーーーんてノンキなこと言ってる場合じゃないよ(滝汗)

ザワついている例の件に関してです。


【More・・・】


昨日ネットで流れてきた時は、あーまたどこぞのお方が面白がって書いてるだけなんでしょ。
どうしても嵐のスクープが欲しいんでしょ。
ってサラッと流してたわけなんですが。
でも、時間が経つにつれ(というか色々検索していると…)なにやら2ショット写真があるらしい…

ゲッ!マジ!?!?

うん、でもさ、お相手の方も清楚な方だし、私も知ってるし(←)、何せ高学歴だし(経歴は舐めまわすようにチェック)、女子アナっつってもお堅い感じだし。(お前何様w)
翔くんの例愛報道なんて海より大きい私の心で受け止めてやるよ!って、若干凹みつつも、昨日までは意外と平常心だったんですよ、私。

えぇ、昨日までは!!!

今朝起きたらスポーツ新聞に載ってるとか、2人で話してるところとか、彼女のベランダから姿を見せたとか、
あれやこれやと情報が流れてきて…

何やっとんじゃ、ごらぁぁぁヽ(`ω´*)ノ彡☆

ってさすがに凹みましたわ(笑)
もうここまで出てきたらガチだよね…
そうかそうか、真剣交際か。去年の10月から交際か。
うぅぅぅ、マジなのか。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、翔くんも35ver.だし、いつかは結婚するだろうし、彼女が居ないなんて私も思っちゃーいませんよ。
なんせ2017年、モテ期なんですからー!!!
存分にモテていただいて構いません。

たーだ!恋愛するなら隠し通せやー!!って思うワケです。
だってアイドルなんですから。

しかし。おかしい。この記事おかしい。
あのカードが固いで有名な翔くんが、ツーショット、ましてや彼女のベランダから姿を現すなんて軽率な行動をとるわけがない!
これは撮らせたんじゃない?
この意見に私も一票です。

え、ちょっとまって、それはそれで困る!(どっちやねん)

正直今までは、翔くんはガード固いし絶対にそんなヘマはしないから~なんて余裕ぶっこいてた部分もあるわけで。
だって撮らせたってことは事務所公認、はたまたそれに代わるイケないスクープがある、はたまた…

結婚も覚悟しとけよ!お前たち!
ってことですか?
そうなんですか???

準備はどうだ?こっちは準備出来てっぞ!ってか。カッコイイ挨拶を面白おかしくしてすみません(^^;
まだ交際半年よ?好きな人が出来たら六ヵ年計画の人ですよ?まだまだ早過ぎやしませんか?
(そんなこと言ってたら結婚に交際期間は関係ないってKさんに言われた(笑)ごもっとも!)

明日は朝からWSで流れるのかしらん。
それはそれで辛いなぁ~。
会社でも「どうなん?」とか言われるのかなぁ。それもなぁ…
だってnotアイドルファンの人ってさ、絶対「もう35歳やねんからな。結婚してもおかしくないやん。」とか言われるやん?
そんなことわかっとるわい!それでも夢見るアイドルファンでいたいんじゃい!って思うもん。

いやいや、結婚前提みたいになってるけど発表にされたわけじゃないしね。
でもドカーンと衝撃受けるなら、一回でお願いしたい!と思ったり思わなかったり。

自分でもどうして欲しいのか、何がいいのか、さっぱりわかりません。
どうしたら自分の気持ちの整理がつくのかもわからないし、意外と平気だと思ってたけど今日一日ずーっとそのこと考えてたし、ただただモヤモヤしてる。

でも今回のことがあったからって、嵐の番組見られないとか、しばらく翔くん見たくないとか、ファン辞めるとか。
そーんな考えや気持ちは一切なく、昨日もしやがれは楽しく見たし、何なら夜中にDVDも見ておりました。
想像以上に凹んでいる自分にビックリして、「翔くんの幸せは私の幸せ。だから好きにしていいよ。」なんて口が裂けても言えないけど。
やっぱり好きなんだよなぁ、櫻井翔が。
この気持ちだけは言い切れます!
色々思うところはあったけど、一周回ってソコに落ち着きました。

色んな人が狙っているから、明日のZERO&報ステ終わりは会っちゃダメだよってことだけ言っておこう。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23:09  |  櫻井翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1261-c6a7aa99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |