2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'02.16 (Thu)

35ver.櫻井@オトノハ Vol.159


あー可愛い
35歳とは思えないくらい可愛い

【More・・・】


1月24日。きっとVS嵐の収録後。

“0時を超えるまででいいから飲もうYo!”

とか何なの、もぉー!!!
そんなお誘いあったら飛んでいくよー!!!(いや、ないから)
0時を超えるまでとか言わずに1月25日ずーっと一緒にいる

平日だし、みんな翌日もお仕事だろうし、そこの気づかいからの“0時を超えるまで”だったんだろうし。
でもこうして翔くんのために集まるって、翔くんホントに友達に愛されてるんだなぁ~って。

残念ながら0時を超えるタイミングにはみんな気付いていなかったようだけど、
それも翔くんらしいっていうかね(笑)
自分を起点に周りが盛り上がってる光景は嬉しかったんじゃないかな。

15分過ぎてからのバースデーソング(しかも自分発信w)に

“もういいわっ!”

ぐふふ。
すねちゃった…(笑)

誕生会っていうか、同窓会。
幹事、俺。


なんなん、それw

お誕生日を迎えた貴重な瞬間を教えてくれてありがとう♪
今度は嵐グループメールのお話も聞かせてね~!!

翔くん。更新ありがとう

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:58  |  オトノハ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1260-020f8423

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |