2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'01.25 (Wed)

祝☆35歳!!!


HAPPY BIRTHDAY
Sho Sakurai


こうして翔くんのお誕生日をお祝いするようになって11年。

ホントにいつもいつも思っていることだけど。
翔くんにはね。

この先ずっと 笑っていて欲しい

これだけが私の願い。

私が会った34歳の翔くんはすっごいご機嫌さんで、楽しそうな翔くんばかりで嬉しかったな

そんな中でもアリーナツアーのオープニングでただいまを歌っている時の翔くんのシルエットが私の中ではずーっとずーっと頭の中に残っていて。

ホントにカッコ良くて、シルエットなのに伝わってくる感情に泣けて泣けて仕方なかったの。

あとエンブレムのエキストラに参加して。

イキイキしていて、キラキラしていて、そしてキリッとしていて。

あの場でこの目に焼き付けた翔くんは一生の宝物

演技をする翔くんが大好き

キャスターとして凛としている翔くんも大好き

音楽番組でバシッとキメる翔くんも大好き

バラエティーでメンバーにいじられている翔くんも大好き

メンバー4人と楽しそうに笑っている翔くんも大好き

そしてアイドルとしてこれ以上ないくらいキラキラしている翔くんも大大大好き

それとさ。翔くんは嵐が好き過ぎなんだよ。

どれだけ嵐が好きなんだよーって話もいっぱい聞かせてくれたね。

グループLINEの話はファンが羨ましくなるくらい言ってくれたし。

福岡オーラスで急にカウコンの移動がどれだけ大変だったかを再現する翔くんなんて

これ以上ないくらい楽しそうだったね!

これからも智くん、雅紀、ニノ、潤くんに囲まれて、ずっとずっと笑っていてね

翔くんの希望と信じ続ける航路を私も一緒に歩いて行けたら最高に幸せ

そこには素晴らしい未来が待ってるって信じてるよ!

35歳の翔くんが笑顔でキラキラ輝く一年になりますように



関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  櫻井翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1258-4e8de611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |