2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'01.10 (Tue)

オーラスのチケット問題


オーラス行ってきました~!

いやぁ、もう楽しくて楽しくて楽しくて(以下エンドレス…)

これぞオーラス!って感じの会場が一体となった素晴らしいコンサートでした!

翔くんもそれはそれはご機嫌で
翔くんがご機嫌ならコンサートは楽しい!(これ、他メンファンにもよく言われます)

あゆはぴツアーが終わっちゃった寂しさもあるけど、いま私は最高に幸せで心が満たされてます。


しかーし!紗優的には一筋縄ではいかなかった今回のオーラス。
コン事務所さまに文句タラタラです…

興味がある方は続きをどうぞ。

【More・・・】


ご存知の方も多いと思いますが、福岡初日にツイッターでちょっと話題となっていたチケットのアリーナブロックの印字ミス。
あれ、私、

当事者でした(爆)!!!


とある方のツイートでふと見たB12という文字。
よくよく見てみると…

アリーナ席の一部のチケット表記にミスがあり、本来E12であるはずの方にB12表記でチケットが届いているようです。
「6通路」の表記があればB12、「8通路」の表記が有ればE12の表記ミス。

ん?私、めちゃくちゃ良席やと思ってるB12ですけど?っと自分のチケットを確認してみてると。

8通路って書いてあるやん!!!

なんでやー!!!
いや、E12もそこそこイイ席なんですけど、B12には敵わん!
ヤフオクだけBとCの間がセンステやのにぃぃぃ…
しかもかなりの前半番号で、前のA12ブロが削れてるから、メインからもかなーーーり近いはずやのにー(;_;)

と相当凹みました。

どうやら三日間とも8通路のB12と印字されているらしい。

で、当日行ってみると、もぎりのところを通る時に、お姉さんが「あ…」みたいな感じで後ろの若い男性スタッフにチケットを渡し、「こちらへどうぞ」と入口横に立っているスーツを着たお兄さんにまたそのチケットを渡す。で、そのチケットを持って入口に連れて行かれてまた別のお姉さんにチケットを渡され、E12表記されたメモの様なものとチケットをホッチキス止めされて入場。

なんなん、この4段階のチケット巡り。
いや、若い男性もスーツのお兄さんも最後のお姉さんも相当申し訳なさそうにはしてましたけども。

あぁ、私のB12ブロも例外ではなかったか。(夢であってほしかった)

で、いざ席へ行ってみると。

バクステ激近っ!!!

バクステ付近とは思ってましたけども、想像以上に近い(((o(*゚▽゚*)o)))
えぇ、私、安いヲタクです。

コンサート中。

キャー!ムビステで嵐がキタキタ!!
ムビステ止まってこっち向いたらすぐそこに嵐が!!
翔くんリフター近っ!!!


ワイハ時のリフター真横でしたわ(高笑い)
その前のJr紹介の時、リフターに乗って安全枠(みたいなやつ)にもたれかかってメインステージガン見してる翔くんを、前からカッコイイって思ってたのよね。
あの姿をあんなに近くで見られて幸せ(はい、安っいヲタク)

まあね、結果良かったものの、やっぱりB12に入りたかったなぁ~っていう気持ちは終わった今でもズルズル引きずってます。席に着いた時、周りも相当文句言ってたし。
そりゃそうだよ。逆ならいいよ。
下げられるってどーなのよ!
私は事前に知ってたから心の準備はしていたものの、SNSしていない方は知らないで来られた方もいらっしゃったしね。

もちろん最初からE12だったら文句なんて言いませんよ。
普通にいい席やった~!で終わってると思うのね。

貴重な体験とは思うけど、もうこんな思いは二度としたくないな。

何十万というチケット管理しているから大変だとは思うけど
今後このようなミスはファンの為にもないようにしていただきたい、コン事務所様、
と、切に願ってますm(_)m

さあ!次はコンレポ上げるぞ~!

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:51  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1256-61d26d55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |