2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'01.03 (Tue)

2016年の出会い♪


昨年の仕事納めの日から本日まで、買い物に行きまくって散財しております(笑)
ストレスを買い物で晴らすって超気持ちいい!!!なんつって。

5日から仕事始めなので考えると憂鬱ですが、明日と明後日で温泉に行き、最後の休みをのんびりと過ごせたらいいなぁ。
でも買い物もちょっとしたいので(え、まだ?)時間があったらセールにでも行ってみようかしら♪

そしていよいよ明日。君の捧げるエンブレムだよ~!
2年ぶりのドラマ!翔くんといっちー初共演のドラマ!エキストラに参加したドラマ!
予告見るだけでドキドキが止まらない。
温泉中だけど何としてもリアタイしようと思ってます。
VS嵐も嵐ツボも楽しみっす!

しやがれSPもなかなか面白かったですね。
個人的にはテニスの企画であまりのスピードにビックリして首をビューンと振る翔くんが超ツボでした


2016年も終わり、2017年に突入しましたが。
初日以来レポしていない(いや、やる気はマンマンです)あゆはぴツアーでの出会いについて。


【More・・・】


今回、私は自分の行きたい(行ける)公演はほぼ当選して。
今まで札幌初日、11月東京ラスト、京セラ初日、12月東京ラストと4公演参加しました。
それはそれは楽しいHappyのたーくさん詰まったコンサートで♪

言いたいこともツッコミたいこともあるんだけど。
回を重ねるごとに楽しさも増してきて。
オーラス終わった後に色々書きたいと思ってます。

そんなこんなでたくさん参加させてもらっているツアーで、たくさんの出会いがあったのでココに残しておこうかな~っと。

札幌初日、このブログで出会ったSさん(@櫻井)と初めて参加出来ました~!
一緒に参加予定だった友達が急遽別で入ることになったので、ツイで1枚譲り先をゆるーく探していたらSさんがリプ下さって。
最初はSさんも、もう譲り先が決まっていると思って軽い感じだったんですけど、まだ決まってないー!私もSさんと参加したいー!是非是非!って。
急いでエアーとホテルを探してすんごいギリギリだったけど無事参加出来るようになって。
同じ翔くんファンってこともあって、キャーキャー言いながら楽しかったなぁ~♪
Sさん、ありがとー!

で、札幌では打ち上げに呼んでくれたMちゃん(@櫻井)。
実は去年札幌に誘ってくれたけど、結局私が行けなくって。
それからもワクワクで会ったり、ツイやラインでは話したりしてたけど、ご飯食べに行ったりするのは初めてで。
しかもMのお友達も大勢いる中だったので、人見知りな私はめちゃくちゃ緊張しましたけど(ガラになく…)
めちゃくちゃ楽しかったです♪
Mちゃんはグッズをリメイクしたり、嵐マークを色んなアイテムに取り入れてプレゼントしてくれるの!尊敬!
(ホントいつも貰ってばかりで…(^^;)
いつかでっかいお返しするからねっ!
Mちゃん、ありがとー!

そして札幌ではもう一人お逢いした方がいて。
私がファンになってしばらくした頃から、ずっと読ませてもらってるブロガーさん、Kさん(@松本)。
普段あまりブログにコメントを残さないので(私、超チキンです(笑))繋がることもなくって。
Kさんがツイを始めた時に思い切ってフォローさせてもらって、そしたらフォロバして下さって、それからちょこちょこツイで会話はしていたのですが。
札幌初日のチケツイした時に、Kさんも札幌初日に参加するのでタイミングが合えば逢いたいって言ってくれたの!
それはそれは超ドキドキしました。LINEとかもマメにくれて、札幌について教えてもらったりして。
ブログ上ではもっと尖った方なのかと思っていたけど、
お逢いしたらとーっても気さくな方ですんごい安心しました。そして思ってた通り綺麗な方でした!
札幌ドーム内の人ごみの中でも赤い服を着た私と赤い服を着たKさんは「あー!」みたいな感じですぐにわかってね。
短い間でしたけど、立ち話でしたけど、めっちゃ楽しくお話出来ました。
Kさん、ありがとー!

そして12月の東京ラスト。
この日のチケットがね。どーしても1枚行き場を失ってしまって。
ココにコメントを残してもらったのをきっかけにLINEではお話させてもらっているRさん(@相葉)を思い切って誘うことに。
思い切ってっていうのには理由があってね。
もうかれこれ3~4年はLINEやメールで話して仲良くしてはいたものの、一度もお逢いしたことがなくて。
過去に一度だけ、買っていただいたグッズを手渡しでって伝えた時に断られちゃってね。
「私と逢うのが嫌なのかな…」と思ってそれからお逢いする機会もなく…(どれだけマイナス思考やねん=3=3)
また断られたらどうしよう…などと思いながらも「どーですか?」って誘ったら
「行く!行きたい!行かせてください!」って返事が来て、私も「えー!!!」と思って(笑)
しかも待ち合わせに少し遅れて行った分際で、会った瞬間、「イメージと全然違う~!」と失礼極まりない一言
こんな私を快く(?)受け入れて下さって…
コン後もお食事出来て、たくさん色んな話が出来て、超楽しかった~!
Rさん、ありがとー!

ってことで、嵐をきっかけに仲良くしてもらえて、お話出来て、想い出を共有出来て、本当に嬉しいです!
福岡オーラスにも行きますので、会ってやってもいいぞ!って方はお気軽にお声かけ下さい。泣いて喜びます!
色んな人にお逢い出来るといいなぁ~♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

02:18  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1255-82fe283c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |