2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'12.29 (Thu)

Happy納め♪


どうも。ご無沙汰もご無沙汰。
放置しすぎな紗優です。

安定のギリギリ人生…

一分一秒無駄にせず「おれ生きてる~!」って感じてます\(^o^)/

昨日は生放送の翔くんも見れずに睡眠時間2時間で仕事に励むヲタクがここに一人…

いや。
今年は充分に頑張ったから年末休んでいいよー!東京でゆっくりしてきなよ!って言ってくれてもいいんじゃないかってくらい働いてるよ、私。

休みなく、平日は正直どこにも行けず、残業代だけで👛が潤ってウハウハよ(笑)!
会社も今日まで仕事があって、毎年なら午前中はしっかり働いてから大掃除なのに、今年に限っては朝から大掃除って!
そんなの、もっと早く行ってくれない?大掃除のために朝イチのエアーで帰って伊丹から直行するんかい=3=3


コンサートの日の休みだけはなんとか死守して約1ヶ月ぶりの嵐💙❤💚💛💜

2016年最後の嵐を見納めてきました!

札幌、東京、京セラを経て東京に戻ってきた!
昨日はほぼバクステ正面の10列くらいの席で、バクステに来た時やフロートで外周に来た時、ニノタワーがめちゃくちゃ近かったです!
バクステの嵐を照らす照明が眩しかったけど、ライト以上に輝いてる嵐を、翔くんを見逃すまいと必死に戦ってきました(笑)

翔くんと雅紀がね、耳打ちして話してる時がTo my homiesとファイトソングで2回あったんだけど、2回ともお互い腰に手を回してるのよ。
ねぇ、なんなの?30代半ばのエエ歳した男子が話す時に腰に手を回すってなんなの?
めっちゃ楽しそうにしてて、その真ん中に入れてくれ!って本気で思いました。

MCはスイーツ&女子力トークと紅白大トリ話、ハミガキでえづく智の話、札幌後の打ち合わせ中にグループLINEにニノの写真を送ってくる雅紀の話などなど。
そうそう。大トリが決まって誰かから連絡きた?って話から(みんな大トリに関してはあまりメールやLINEが来なかったらしい)ニノが「そう考えると嵐のグループメールが一番動いてるよ」って流れになったんだよね。
一度でいいからそのLINEに招待してくれませんか?(真顔)

今回このブログや通して知り合ったRさんと一緒に入ったのですが、超超楽しかったです!

WS
関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

06:08  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1253-0a79c32f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |