2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'11.30 (Wed)

ベストアーティスト2016♪


翔くんのあまりのカッコ良さにひょっこり現れました(*^_^*)

だってさ。だってさ。

お顔がシュッッッとしてて
めっっっちゃ楽しそうで
タキシード姿が世界一似合ってるんだもん!


はぁ、惚れ惚れするわ❤

あと声を大にして言いたい!

生歌ワッショイ\(^o^)/

WISHは完全なる生歌。
過去に色々あったとは言え、これまで被せてても歌番組で生で歌ってくれるのとは、ほとんどなくて…
歌番組見る度にウジウジしておりました💦

紅白さ。大トリなんだったらDaylightの生歌じゃないと許さないからねっ!なんてお前何様的なことを思ってたけど
今回のベスアーが紅白への布石だとしかおもえないんですけど!

あとさ。Don't you get it!の最後でカメラ目線で腰をこれでもかーってほどグイングイン回す翔くんに釘付けでございました❤❤❤

ごっつぁんです!!

あ、長野くん、おめでとうございます。
ジャニーズ事務所が一丸となって番組あげてお祝いムードで。
ほっこりしました。

が、しかし。
これが自担だと思ったらガクガクブルブルして直視出来ない現実…Σ(゜Д゜)ノ!!!
捻くれ者でサーセン💦
うん、まあ、嵐はまだまだ先だとは思っておりますが。

智くんのお祝いもしてないし、コンレポも書けないまま今週京セラが始まっちゃうー(T_T)

翔くん、早く逢いたいよー❤❤❤

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:15  |  嵐 歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1251-a456660b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |