2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'11.13 (Sun)

ARASHI LIVE TOUR 『AreYouHappy?』@11/11札幌初日♪


行って参りました~!

今日午前便で帰ってきてそのままレッスン行って、明日も朝からレッスンなので、
今は時間かけて詳しいレポは書けないので簡単に。

イチャコラし過ぎやろ!!!

そんなツアーでした(笑)
嵐がHappyなら私も最高にHappy

ちょいちょいネタバレ含みますのでお気を付け下さいまし。

【More・・・】


もう翔くんが超絶絶好調!なくらいご機嫌で♪♪♪
お顔もシュッとしてるしめっちゃくちゃカッコ良かったぁ

ソロがね、すーごい可愛かったのっ!
今回メイン寄りのスタンド席だったので、上手側から登場した時には見えなかったのが残念だったんだけど(グスン)
Sunshineのタイトル通りの明るい演出で。
衣装はグレーのチェックスーツ!
可愛い!可愛い!登場した時の可愛さったらありゃしない!!

♪上々でブレザーの襟をバサバサするのとか最高!

最後の方で本ステから花道通ってセンステ方面に行くんだけど、
スクリーンの映像に、翔くんが歩くタイミングでお花が映し出されるの。
そのお花畑と、すっごい前向きな歌詞に泣きました。

Good day it’s up to you こんなふうに歩いてく
Good day it’s up to you 青空の向こうへ

って、ホントにこの目に焼き付けた翔くんを忘れないでおこう、私も頑張ろうって思えた!


あと、翔くんプロデュースのTo my homeis。
本ステに4人がいて、翔くんが花道。
本ステの4人に向かって♪友よ~って歌うのよ。
そこがめっちゃ良かった!


ソロと言えば、智くん!
もう爆笑!
Bad boyっていう曲名とあの曲調で絶対カッコ良く踊るんやろうな~って思ってたら!

ふざける大野智\(^o^)/

そうきたかー!
最初こそ魔王を彷彿させるようなシャワーシーンで会場悲鳴だったけど。
バッバババババッボーイでしゃかりきにステップ踏んだり
映像で風を浴びて変顔したり
100人以上はいるだろう智くんがスクリーンで同じように踊っていたり
もう何なの!最高!
MCで翔くんが言ってたけど、それぞれの揃って他のメンバーが知るのは本当に通しリハの直前みたいで。
智くんのソロを見た時の4人は目が点になったそうな(笑)
「なんだこれ?」って。
でもそう思ってくれたなら嬉しいって言ってたよ。

コンサート後、脳内ずっとバッバババババッボーイでしたわ。


雅紀のソロもね、これまた面白い!
いや、面白いってなんやねんって感じだけど。
なんと衣装がツアーTシャツって。登場した瞬間、口開いたわー。
序盤は割とTHEアイドルな振付で。
でもBメロ辺りからJrが自転車作って漕いでたり、Jrが波になってサーフィンしてたり(わかりずれー)
おへそも出すし、Tシャツの中に手入れて心臓バクバクしたり、ヘルメット被ってヘッドスピンしたり、その後疲れて担架で運ばれたり。
まー盛りだくさんな内容で!
アンコの時だったかな。出てきた時のトークで翔くんに「33歳でヘッドスピンしようって思うって(笑)」って言われてました。

Discostar、Mr.Funk、Amoreって楽し過ぎる演出なんだけど、雅紀は一体どこまでいくんだろう…

雅紀プロデュースの青春ブギも衣装、演出、ダンスともに曲に合ってて、私は好きでした!


ニノはとーにかくカッコイイー!!!
踊るニノ!魅せるニノ!男前なニノ!
こりゃ~ヤバイよ!


潤たんのソロは踊らないけど、感動の演出。
スクリーンに潤たんのプライベートと思われる写真がたくさん流れて。
(でも私の席からはスクリーンの半分くらいしか見えません(グスン))
オレンジ系のトレンチコートで歌ってる潤たんがとっても良かったです♪


ソロに関してはこんな感じかな。
前半間延びしてるなーって思うところも正直あったんだけどね。(何様)
ステゴーには超テンション上がったし、私的にはセトリは良かったかと思います、はい。(だから何様)

あ、カップリングちゃんと聴いてなくて2曲目で「あれ?聴いた事あるけど何て言う曲だっけ?」って思ってごめんなさい。
セトリ見た方は予習していきましょう!←お前がな!


とにかくメンバー同士絡むし、明るいし、楽しいし♪
たくさん踊って魅せる嵐ではなかったような気もしますが。
Happyな嵐がたくさん見れてキャッキャしましたヽ(≧∀≦)ノ

楽しい時間をありがとう

詳しいレポも書きたいと思ってるので、また覗いてやって下さいm(_)m


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもながら、レポAZMS!

自分の記憶力の無さに泣けるけど
紗優ちゃんのレポ読んで思い出すww
今回は同じ日に入れて感謝カンゲキ❤

いろいろお世話にもなり((*_ _)
念願も叶ってほんとに楽しい時間をありがとう٩(*´∀`*)۶😊
まぁ | 2016年11月14日(月) 12:15 | URL | コメント編集

★まぁさま。

コメ返遅くなってごめんなさい(>_<)

年々衰退していく脳内HDDにアレコレ収めるのに必死よー。

同じ日に入れるだけで幸せだったのに
嬉しいお誘いもありがとね。
ね、念願叶って、こちらこそありがとー!楽しかった~♪

来年もヨロシクね(^^)←
紗優 | 2016年12月05日(月) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1250-373e15fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |