2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'11.02 (Wed)

櫻井翔X市原隼人♡

君に捧げるエンブレム。
やーっと共演者が発表になりました!!!

そう!そうなんです!
市原隼人なんです!!!
(え?知ってたって?)

翔くんといっちー
私にしたら夢の共演です♪
絶対に絡み合うことのない2人だと思ってたから。(いや、なんとなく…)
やんちゃ同士の2人だけど(おい!)、翔くんにとったらいっちーの暑苦しさ(こら!)が受け入れられないんじゃないかって。
最初にいっちーの出演を知った時に、めっちゃ嬉しかった半面、そんなことを思っちゃたんですよね~。

で、エキストラに行って、実際この目で見て、そんないらぬ心配した自分を思いっきりぶん殴ってやりたい!!!で本気で思いました。(猛省)

以下、ちょいと隠します。

【More・・・】


いやーね。
翔くんといっちーさ。

めっちゃくちゃ仲良かったです(≧▽≦)!!

最初2ショットのシーンがあって、演技してない時は身ぶり手ぶりを交えながら話してたし♪
お昼休憩後の撮影で、いっちーは自分の出番がないのにフロアに来てて、いっちー見つけた翔くんはいっちーに向かって手を上げて挨拶してたし♪
ボールパスしたり♪
車椅子で両手広げて走っていっちーが「これ気持ち良くないっすか?」とか翔くんに超超笑顔で言ってたり♪
待ち時間、おもむろにいっちーがドリブルしだしてゴールに入って、「わー!」って沸いてる中、「次は翔くん!」って感じでボールパスして翔くんに見せ場を作ってくれたり♪(あ、結果は聞いちゃいけません!)

あー思い出しただけでもニヤける

きっと演技的にいっちー苦手な人って多いと思うんだけど…
演技はアツいけど、素顔は笑顔のめちゃくちゃ可愛い無邪気な好青年!

VS嵐でエンブレムチームが来たら、いっちーも来て、共演話を聞くのがめちゃくちゃ楽しみ
雑誌も楽しみ
ドラマも超超超楽しみ

見た?あの筋肉!あぁ、素晴らしき上腕二頭筋

つーことで、フジテレビ系1月3日(火)21:00~23:30 乞うご期待!!!


※いつも拍手ありがとうございます!励みになりますm(_)m

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:29  |  櫻井翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1247-43927ffe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |