2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'10.15 (Sat)

エキストラ@君に捧げるエンブレム~♪


実は!なんと!ワタクシ!

櫻井翔主演ドラマ
『君に捧げるエンブレム』のエキストラに参加してきました!!!!!


もぉ~~~それはそれは貴重で素晴らしい時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メールでエキストラの募集があった時は迷わず申込んだのですが、
9日までに当選メールって書いてたから、来なかったので諦めてて。
いま仕事がかなーり忙しい状態なので、もう休まないテイで働いてたけど
11日に当選だよーってメールを受け取り、
「ゲッ!」今頃言われたって…なんて思い相当迷いました。

行くとしても往復夜行バスの一択しかなく、でもこんなチャンスまたいつあるかわからない!って思って参加を決意!
(てか、不参加の選択なんてありえないけど(笑))
出発の日、仕事終わったのが夜の9時過ぎ。
帰って夕食もそこそこで、準備して、出発。
もう寝るだけって勢いでバスの乗車したのはいいけど、
仕事の忙しさからか、空腹からか、眠気からか、バスの揺れからかはわからないけど、
バスのトイレで一時間に一度くらいの割合で嘔吐を繰り返す始末…
乗る時はそこそこ元気だったのに、それはそれは地獄の様な道中で。
新宿に着いてからも、体調が優れず、朝食も取れずにトイレ内で1時間くらい過ごし、
もうこのまま新幹線乗って帰ろうかな~なんて本気で考えたけど
ここまで来て翔くんを見ずに帰るわけにはいかないっ!と気合いを入れて準備するも、
集合場所で待ってる時にまた辛くなってきて、
一目見たらすぐに帰ろう…って思ったくらい。

でもね、ここは転んでもサクヲタ。
翔くん見たら一気にテンションが上がり↑↑↑
水さえも受け付けなかったのに、空腹感が出てきて、さっきまでグッタリしてた私を見兼ねた隣の方がお菓子をくれて(笑)
バファリン飲んだら、「えっ、今までの苦しみは何だったの?」ってくらい元気になり、眠気も吹っ飛び、
無事最後まで参加出来ました~♪

結果…

約12時間翔くんと過ごせた!!!
愛って素晴らしい!!!



いや、もう愛以外の何物でもないです。
帰りも夜行バスで帰ってきて、30分だけ家に寄ってから出勤して、22時まで働いてましたが、今でもピンピンして元気モリモリ\(^o^)/


肝心のエキストラですが。
もちろんネタバレ的なことはなーんも言えないけど。
これだけは言える!

翔くんめっちゃくちゃカッコイイ
ドラマ、期待していいよ!!!!!


ってこと。
もうホーントにカッコ良くて、時々可愛くて、ワタクシ終始デレデレ(* ̄▽ ̄*)
この目で俳優・櫻井翔の生の姿を見られるて夢にも思ってなかったから、こんなチャンス二度とないと、しかとこの目に焼き付けてきました。
とにかくビジュアルは最高
生の結婚指輪にもギャッフン(((o(*゚▽゚*)o)))
バスケのユニフォーム姿では生唾ごっくんな二の腕♪
ちょっとめくれ上がっておパンツまで見せてくれるサービス♪

あと車椅子をとてもスムーズに乗りこなしていて
相当練習したんだろうなっていうのが見てすぐにわかったよ。
車椅子でバスケしてるんだからね。

共演者さんともとても仲良さそうで、素の翔くんもいっぱい見られて♪
あの「ヒャッハッハッハ!」って笑い声も聞けたし、いっぱい談笑してたな。
なんつってもサプライズで、とあることをしてくれて大盛り上がり!

最初と↑のサプライズの前後と一番最後にマイクを通して挨拶してくれて。
最初に「嵐としては構ってあげられないけどお願いします」
最後は「ジャニーズファミリークラブの皆さん。ジャニーズ事務所の櫻井です。」
なんつって挨拶してくれました。

私達エキストラは22時までの参加だったけど、その後も翔くん達の撮影はまだまだ続くって言ってた。

あとやっぱり翔くんってすごく気づかいの出来る暖かい人なんだなぁ~って改めて思ったの。

今は何を書いてもネタバレになるので書けないけど、
休憩時間以外はほとんどハケることなかったし、すごく和やかな雰囲気の現場だなって思いました。

あーーー私的に言いたいことがいーっぱいあり過ぎて、ココ(喉)まで出てるんですけど。
また言える時が来たら報告します(*^_^*)

ドラマの完成が楽しみだ~!!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

02:02  |  櫻井翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1244-06e084c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |