2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'10.07 (Fri)

I'm Happy~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


と、今さらながらアルバムのタイトルに答えてみた(笑)

アルバムジャケ写が昨日アップされて見た瞬間、会社にも関わらず変な声がもれたよ!

あの可愛さは
ナ・ン・デ・ス・カ!?!?


5人の笑顔が眩しいぜ!!!!!

それでさ。なんかさ。

潤くんの肩に乗っかる翔くん

全体重を潤たんに預けてるやないかい!

撮影時はどんな風に近づいていったのか?
潤たんが若干照れた表情をしているのは気のせいなのか?
最初はもう少し離れてたと思うけど(想像)、カメラマンに「翔くんもうちょっとマツジュンに近づいて。うーん、もうちょっと。もうちょっと。」と言われながらミリ単位で近づいて行ったんですよね?(妄想)

近年稀にみる密着度に心臓が持たないくらいドキドキしております

で、こっちが初回盤だけど、
通常盤のジャケ写もなかなかカワユイですぞ(*^_^*)
写真が大きいからインパクトは初回盤の方があるけど、通常盤の嵐もめったくそ可愛い♡

ジャケ写だけでこんなHappyな気持ちになれるなんて(≧▽≦)
早くコンサート行きたい!!
あと1ヶ月が待てないー!!

楽曲の詳細もあって。
ボーナストラックのTANGOとRapの融合がとーっても楽しみ♪
リオへの道中に書いたRapは15番目だよね!
韻シストさんの作曲・編曲だってー!!

あぁ、もう全曲タイトル見るだけでワクワクするんですけどー(((o(*゚▽゚*)o)))

実は既にラジオで流れてるDon't You Get Itもちゃんと聴けてないけどな💦💦💦

本当に遠征出来るかどうか不安な日々を送りつつ、流れてくる嵐情報にHappyにしてもらってます

早く会いたいよー

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

19:35  |  嵐 CD&DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1243-897a70e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |