2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'09.03 (Sat)

リオから肉声♪


今朝のさとらじ聴きました…よね?

まさかまさかの!智くんが!

『日本の人、聞こえてますかー?』
って翔くんの声を流してくれたぁぁぁ!!!
(号泣)

智くん、ありがとう
その場で動画確認してくれてありがとう

メッセージに応える形で。
「いや、櫻井翔って凄いなって思いますよ。あんな忙しい中ホントにね、動画撮ってくれて。笑いました。ちょっと待って。」
と言いながらスマホをいじっている様子。

「これ、空港かな?空港じゃねえか。」って言った瞬間。

『日本の人、聞こえてますかー?聞こえてますかー?ハハッ。いいよ。』


ギャッッッフン(((o(*゚▽゚*)o)))

(誰かー!この音声を目覚ましにする方法おせーて!!)

はぁ、可愛い
だって想像してみ。
アイドルが。オリンピックのキャスターが。恐らく地面に向かって全力で芸人のギャグやってるんだよ!!!
泣けるわぁ~。嵐愛やのぅ。絶対やろうって言ってたもんね。

そんな翔くんに対して。
「(笑)本当にありがとうです。」
「聞こえた!」
「聞こえてますよー!」
と返事したそうで。

智くんだけ“ありがとう”って返事しているところがツボです!

「ありがとう。聞こえて良かったです。」と翔くんが締めくくったのね♪

オトノハで読んだ時から嬉しそうな翔くんの顔が想像出来て、
でも絶対誰かの話か、文字でしか想像できないことだと思ってたから。
動画が見たいなんて贅沢言っちゃーいけませんっ!

今日は一日中ニヤニヤ(* ̄▽ ̄*)デレデレ\(//∇//)\しながら過ごせた!
ラジオって本当に貴重だよね。

夢がひとつ叶った瞬間です。(大袈裟w)


※いつも拍手ありがとうございます。ちまちま更新なのに訪問していただいて本当に嬉しいです!深謝。

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

02:06  |  大野智  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1241-b8f02e79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |