2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'08.30 (Tue)

祝☆33歳!!!


HAPPY BIRTHDAY!!!
Jun Matsumoto


いや…

松本くん!H!B!D!



いつも屈託のない可愛い笑顔で癒してくれてありがとう

長野で愛を叫べを目の前で踊ってくれた姿が
本当にカッコ良くて可愛くてキラキラしてて

真面目でストイックなところはもちろん!

一回解散したのにまたメンバーが集まることに緊張して「ウケる」とか言っちゃうところとか

翔潤マニアの存在を受け止めてくれているところとか(笑)

盆栽について周りが引くくらい語っちゃうところとか

お寿司を食べに行ったのにそばが美味しかったって言っちゃうド天然なところとか

翔くんのことを考えてバク転しないところとか(笑)

全部全部大好き

感想全く書いてなかったけど99.9はめっちゃ好きだったよ

そしてチューは3回以上あるという『ナラタージュ』も超絶期待しながら楽しみにしてるからね(*^_^*)

あと潤くんが最近興味を持ったっていうのが何か非常に気になってるので
どこかで聞けるといいな。


いつも素敵なコンサートをありがとう

いつもメンバーのことを考えてくれてありがとう

産まれてきてくれてありがとう

嵐でいてくれてありがとう

これからも潤くんが笑顔に溢れていることを願ってます☆

そして出来るなら今年もドームで潤たんが作った素晴らしいコンサートをこの目で見れますように☆


潤くんの33歳が素敵な一年になりますように

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:04  |  松本潤  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1240-2c21bb42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |