2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'08.24 (Wed)

Japoフラゲ~♪


近くのCDショップが閉店しちゃったので今回はネット注文で。
フラゲ出来るか心配だったけど無事届きましたー!

オープニングからぶっ通しで見ましたよ(*^_^*)

TV前でBoleroでひとり盛り上がる自分がホントにきもい💦



【More・・・】


インザルームの翔くんが好きだー♡

マスカレードの翔くんが好きだー♡

Japonesqueの翔くんが好きだー♡好きだー♡大好きだー♡

Make a wishでまちゃきといちゃいちゃにキュンキュンしてたり、Rolling daysでのオラオラ感で心臓えぐられそうなくらいドキドキしたり、ホント忙しい(笑)!!

やっぱりね、Japonesqueの翔くんが一番かな。
あの、♪火花散る~のお顔よ!
着物ごと抱き締めたい!!!

ほんの数週間前に見ていた景色がもう映像で見られるというこの上ない幸せ💕
(あ、ドームとアリーナは全く別物とは承知の上っす)

(正直Japonesqueのカット割りには不満っす。階段上までの寄りってあれが限界なんっすよね、きっと…グスン)

インザルームの衣装って反則だと思うの!
ハットとか最高だと思うの!
通常盤リーフレットのニノちゃんがマスカレードの衣装でね。めったくそカッコいいもん♡
たまんないよっ!
その後、初回プレスのブックレットを見たらなかなかのマスカレード翔がいて大満足+゚。*(*´∀`*)*。゚+

で、Rollingdaysのスネアドラムが異常に短く感じた。
あれですかね?公演に入ってると半端なくドキドキして親のような気持ちで見守ってしまうからですかね?
でもそのカッコ良さはTV越しでも十分に伝わってきたよ‼
最後のキメ顔にキューーーン❤❤❤

あとはBoleroの衣装が何気にすごい件とか、『ウケる』の言い方とかwww
MC何話してたか、ほぼ覚えてないよ💦

話がとっ散らかったけど(笑)
Japonism万歳\(^o^)/ってことです!

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:03  |  嵐 CD&DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1239-68e0b040

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |