2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'06.25 (Sat)

翔潤のロマンティック天体観測@ワクワク東京初日


ワクワク学校、東京初日行って来ました!

今、帰りの新幹線です。
そう、日帰りです(爆)

ワクワクだし、行けても一日だから諦めようかなーって思ってたけど、誘ってもらったから「じゃ、行くー!」ってなって。
でもチケット関係で色々あって、ギリギリまで安定のバタバタ劇で、会う約束してた嵐友ちゃんにめちゃ迷惑掛けちゃった。ごめんね。

京セラのレポ書き終わってないけど先にこっち書いちゃいます。

あ、先に京セラとの変更点ですが。
授業の順番が変わりました。
和→翔→智→雅→潤だったのが、
和→智→雅→翔→潤に。

あとフロート乗る場所(ふるさと歌う方向)が京セラとは逆に。
翔潤一塁側、智雅和が三塁側からになってました。
サイドチェンジした人、今頃泣いてるんじゃ…
でも乗る位置は結構外野寄りでしたよ。

あ、ここから先、気持ちの悪い妄想ヲタクの感想なので、苦手な方は読まない方がいいかと思います(笑)
とにかく翔潤です!櫻井翔と松本潤です!←なんだソレ。

【More・・・】


東京初日、とにかく盛り上がりました!
地元だからこんなこと言いたくないけど、冒頭VTRから歓声が京セラとは全然違う(^-^;

深山と鮫島社長が映った時の歓声ったらなかったわ。

ニノの楽器の時も、拍手がすごくって。
M「今までにない拍手ですね!」って。
40mのニノ式糸電話はさらっとカット。

智くんの釣り。
釣りの相手は中間くん。
初釣りだそうで、開始数秒でエサだけ食われて釣竿使い物にならずw
智くんが釣るのを待ってたけど、これまたなかなかかからず。
というか、智くんのエサに鯛が寄り付かないの!
しばらーくすると見事釣り上げてたけどね。

雅紀のぞうきん掛けレース。
濱田くん→のぞにぃ→翔くん→智くんの順番。

濱田くん、めちゃくちゃ速くてリードしてバトンタッチしたけど、のぞにぃがこれまた全くと言っていいほど体幹なし(爆)
まー続く翔くんも散々な走りだったけどね(笑)

でも第三走者だから一塁側に行くときに、ファンの人にペコペコ頭下げなざらの櫻井式ファンサービスとか、走ってる時にベストが上がってきてシャツがむき出しになってる愛しい背中とか、雅紀が小学生に挨拶するのを忘れてVTRにいっちゃったから、そのフォローをするさすがなところとか。

大いに萌えさせていただきました


でも続く櫻井先生の授業で、私の記憶がスッポリ飛んでしまう大事件が!!!

櫻井翔のロマンティック天体観測で松本潤を指名して『翔潤のロマンティック天体観測』なんてなったもんだから、その後の授業の内容がまっっったく入ってない来ない!!!!!

まさか天体観測に潤くん指名すると思ってなかったから。
(だってそれはそれでどちらもメンタルが心配)
ココトーキョーまで来て、ホントに良かったーーーって半泣き状態💧

もしかしたら?
えーでも絶対ないよね?
指名する名前呼ぶ前のタメは何?
え、マジ???

と頭の中で数秒ぐるんぐるん。

「今日の相手は











松本くん!」

会場、絶叫。悲鳴。混乱。発狂。

そんなのお構い無しに櫻井翔進行。
まるでファンの悲鳴なんて聞こえていないかのように、最初はサクサク進めておりました。
内心、この上なくドキドキしてたくせにー(* ̄▽ ̄*)♡

センターから天体観測のデート場所に行くまでに、少し歩くんだけど、二人ともスーツじゃん?距離もちょっと近いじゃん?

JALのCMかと思ったわ!!!

あのスーツ姿の二人が1つのスクリーンに修まってる画が見れるだけで感涙。

S「そうだなー。Jrの頃、恵比寿にステーキ食べに行ったなー」
M「レモンステーキだったね。」
S「俺はカレーもつけちゃったけどね。」

この話だけでも5000円払う!
デートスポット到着。

S「三塁側を見てごらん。あれは何座かわかるかい?」
M「いえ、わかりません」
S「何か言ってくれ」
M「オリオン座…」
S「カニ座です」←食い気味w

ここから動揺してるのか、何なのか、櫻井先生は潤くんを立たせたり座らせたり謎の行動。
「座って。」
「じゃもう一回立って」とか言って。2~3回繰り返してたわ。

カニ座のカニは弱いけど、強いものに立ち向かっていくらしく。

S「もし君にもしものことがあったら助けに行くから。」
(カメラ目線で決め台詞)

握手して二人でカメラ目線。

会場、絶叫。発狂。号泣。失神レベル。

M「櫻井先生!一部のマニアが騒いでおります!」

潤くーーーん!!!
翔潤マニアのこと、よくご存知で!!!


もちろん、会場ギァァァァァァ!!!!!

S「この反応を見るとマニアは一部ではないようだな」

キャッッッフン(((o(*゚▽゚*)o)))

VIVA!翔潤

もう無理…
翔潤の天体観測デートだけでも感無量なのに…

でもまだまだ続きます。

一塁側には乙女座。
決め台詞を言う時に
S「これ、ちょっと待って」と言って急に照れ出す。

S「僕たちも4日に一回の割合で重な
合ったり離れたりして輝きを増していくんだよ。」

戸惑う潤くん。

M「あ、え、いや、割合の話じゃなくてお断りします…(笑)」

またここでツーショットポン!

会場、悲鳴。

M「今日はネットが炎上しますね!」

S「この後のホットワードが楽しみだぜぃ!」

炎上とかホットワードとか
二人ともTwitter見過ぎwww


あーもうここまで来たら爆笑レベル!
ドキドキしたり、笑ったり、またドキドキしたり。

忙しいわっ!

見てる他のメンバーも色々言ってたけど、耳に入ってこないー(T_T)

どうしてくれるの。
もう月の説明してるけど、そんなにサラっと次に行かれても、余韻に浸るとかそんなレベルではなくて、マジでガチでおかしくなりそう!

しかも翔くん。
星の光りを照らしているお客さんにお礼を言い忘れて中間くんにフォローされる始末。

S「中間、あ、ま、後で。」 って(笑)

動揺隠し切れない翔くんバンザイ\(^o^)/

翔潤のロマンティック天体観測、ご馳走様でした(≧▽≦)

で、潤くんの授業があり。←本当に余韻が凄くておまり覚えてないw


自由研究コンクールの投票結果発表!
最初はいつものように、満遍なく票が入ってたけど。結果。

櫻井先生、第一位!!!

またこの票に入れた人のコメントが。

★翔くんと潤くんのツーショットに興奮した
★いいものが見れた by.イチ櫻井ファン
★櫻井くんと松本くんのツーショットが良かった
★会場がざわついた

もはやネタwww
誰のコメントかはわからないけど、メンバー巻き込んでのまさかの翔潤事件発生!

しかも櫻井チームが優勝してるのに、スクリーンには翔くんと潤くんが交互に映し出される


優勝した翔くんは潤くんに「ありがとう」とお礼の言葉♪

S「それではここで国歌を…あっ、国歌じゃないや、校歌だ。」とまたまた動揺隠し切れず…

だーかーらー!
分かりやすいんだって!!!


あとね、これは定かじゃないんだけど、翔くん最後の挨拶のタイミングも間違えたんじゃないかな。

最後フロート周り終わって最後に起立、礼、しないといけないのに、先にくまもん退場させちゃって。
すぐに潤くんが耳打ちしてたし(あぁ、こんなところにも翔潤)、京セラはくまもんとWESTが続けて退場してたと思うから。


と、まぁ、ニュアンスたっぷりでしお伝え出来ないのが残念で。
開演前、あまりにバタバタしてたので、ノート買い忘れてメモ取れなかったのが悔やまれます

まさかの翔潤デートで、マニアやら、炎上やら、ホットワードやらで、今も興奮治まらず。

会場の悲鳴が本当にすごく、
みんな翔潤に反応し過ぎだろっ!
いや、お前もだろっ!
ってね。

しかもまだ授業受けてない人にとったらなんのこっちゃわからないかも知れないですけど💦

しばらくはこの光景を思い出しながら、美味しいお酒が飲めそうです!
実際ホットワードはどうなったのだろうか(笑)??

残り2公演、楽しい授業が無事終了しますように☆
WSも楽しみにしとこ~♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23:21  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1236-cf555c00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |