2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'06.25 (Sat)

嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く自由研究~in京セラドーム③


あー更新止まってしまったー(^_^;)

今日から東京も始まるっつーことで、サクっと書いちゃいます!

あ、webのWESTくん達の日記、「なにわぶ誌」ご覧になりましたか?

中間くん!
あなた最高!!!

「よいしょ。」に萌え死ぬ。


ではでは大野先生から~♪



【More・・・】


大野先生の助手は桐山くん。
理由は簡単!

釣り好き!

イエーイ\(^o^)/

初日
O「最近いつ釣り行ったの?」
桐「1週間くらい前ですね。」
O「何だよ、俺なんて正月以来行ってないんだから💨💨」

19日
O「最近何釣ったの?」
桐「アジ!」(だったか何だったか失念…)
O「え、マジ!?」←本気の驚き&ちょっとキレ気味(笑)


一塁側に大きな生け簀(智くん曰く海)があって船も浮いております。

智くんと釣り対決♪
初日は潤たん、19日はニノ。
それぞれに助手の桐山くんがサポートします。

智くん、釣りに集中するため
O「ここからの進行は櫻井さん、お願いします!」
S「そんな急に言われても!」と言いつつそつなくこなす我らがキャスター櫻井翔。
ま、知ってたとは思うけどww

S「そういうのは2週間前から事務所通してもらえますか?」

だってさ(笑)

生け簀ですが、ライフジャケットを着用させられ、そんなのいるの?と口々に言われても
O「海釣りだからいるんです!」


ニノちゃん酔わないかめっちゃ心配してたし(笑)
桐山くんに間近で「ブス」って言っちゃうし。
桐「個性的な顔って言ってもらえます?」
いや、そーゆー意味じゃ…

結果。
初日は潤たんがものの30秒で釣り上げて瞬殺。
19日は智くんが先に釣って勝利~♪

初日負けた時、智くんがやいのやいの言ってたから
N「釣りのことになるとホントによく喋るね」
って言われてた。
うん、でもホントによく喋ってた。

この後、鯛の下ろし方のVTRもあるんだけど、そこでもめっちゃ楽しそうやったし。
名前入りの包丁プレゼントされてました。

(↑このVTRの時、メンバーは休憩なのか、ステージからハケてた)

VTR後、捌き方を習った智くんがみんなに鯛茶漬けを振る舞う。

O「のぞにぃ、どう?」
小「さとっちゃん、おいしい!」
O「僕らこんな感じなんです」

ドラマ現場のいい雰囲気が伝わってきますな。

いろいろ説明する智くんがカミカミでしたわ(笑)
直伝を『ちょくでん』って読んで全員から総ツッコミ。
S「直接電話するんじゃないんだからー」


19日、裏から出てきた翔くんがキッチンで速攻メニューを確認しに行ってたのがツボでした


まとめ。
“知れば知るほど魚はもっとおいしくなる by.智”


関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

12:18  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1235-cb584873

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |