2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'06.22 (Wed)

嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの自由研究~in京セラドーム②


二宮先生の授業の続きは櫻井先生!


【More・・・】


翔くんの助手は藤井くん。
彼はWESTではビジュアル担当だそう。え、そうなの?(コラ!)

授業の説明をする時の翔くん。「何キャラ?」っていうくらいキャラ設定がブレブレ(笑)
囁いたり、テンション上がったり、途中でゴールが見えなくなったんじゃないかしらw

この授業、18日も19日1部も私は大大大満足!

だってさ。“ロマンチック天体観測”と題してメンバー内から一人を選び天体観測デートをするのね。
(会場真っ暗、ステージがキラキラしていてとっても綺麗♪)
その相手が18日→智、19日1部→重岡くんなんですもの!

翔くんと重岡くんの並び、何気に楽しみにしておりました(*^_^*)

初日に智くんを指名した翔くん♪山っこらぶ
ちゃんとドラマでお疲れのって言ってたよん。

S「2人で歩くと横浜の街を思い出すね」

「何これ」ってやいのやいのツッコまれるがそんなの気にしない(笑)
二人ともスーツだから「これ何の番組?」とか言われてたな。

で、ことあるごとに握手する山っこに
M「この前の水曜日見たぞ!」
潤たん、ちゃんとセカムズ見ておりますっ!
S「世界一難しい授業です」(違)(爆笑)

お客さんに協力してもらって一塁側と三塁側、それぞれに星座を演出。
この星座を説明する翔くんが2公演ともカミッカミ!

「北斗七星」をホクトチシセイって2回も噛んでしまいツボに入った重岡くんが大爆笑!
「うるさい!」って翔くんキレて、ロマンチックデートなのに喧嘩しちゃったよー!でもハグして仲直り♪
なんつークダリもあった。

星の次は月。
太陽(ライト)を照らして地球目線で見える月の説明。
この企画、とーってもわかり易かった。

太陽役は藤井くん、地球役は翔くん、月役は18日→中間くん、19日1部→雅紀。
18日だけ地球サポート役を智くんがしていて、地球の被りものをする翔くんを智くんが手伝っててかなり萌えたヽ(≧∀≦)ノ
というか、地球を脱ぎ着する翔くんがめちゃんこ可愛い

授業も素敵だったけど萌えだらけでした

まとめ。
“星空に思いを馳せればその輝きがきっと明日を照らしてくれる By.翔”


なんのレポにもなってないな…(笑)

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:08  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1233-145b5570

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |