2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'06.17 (Fri)

祝☆33歳!!!


HAPPY BIRTHDAY!!!
Kazunari Ninomiya


永遠の17歳も33歳になりました✨

年々大人になっていって、ゲーマーで家から出ない生活はもはやおじいちゃんの域だけど(笑)

メンバーとジャレ合う笑顔と

バラエティーでのおちゃめさと

歌番組でのアイドルスマイル&ウインクと

コンサートで魅せるカッコ良さ。

ニノの本音は一生かかっても見抜けないと実感してるけど

歳を重ねるごとに魅力的なニノになってるって最近思ってます

ドラマ、映画を見てやっぱりニノの演技が好きだって思うし、もっともっと色んな役をしてほしい!

33歳のニノの演技もいっぱい見たい!

期待してます♪

そして明日一緒にお祝い出来ると最高に嬉しいです

産まれてきてくれてありがとう

愛に溢れた鋭いツッコミをありがとう

いつも翔くんを構ってくれてありがとう

ずっとずっと世界一の嵐ファンでいて下さい


ニノの33歳が素敵な一年になりますように!!!


【More・・・】


関連記事
18:45  |  二宮和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1230-3d296ea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |