2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'05.21 (Sat)

Daylightに浸る@Mステ


Daylight初披露だったVS嵐は関西では野球で土曜日に放送…
(こっそりひっそり動画で堪能しましたけどね♪)

もぉぉぉ!今日のMステをどんだけ楽しみにしていたかっっっ!!!
Daylightが好き過ぎてどうにかなりそう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

まぁ、地味~な衣装ではありましたけども(笑)
ってか、雅紀のジャケット、後ろはどうなってるの?変なベルトいる?
しかーし!ビジュアルは抜群ですっ!

トーク。
「ドラマの世界観を曲に入れたいな~と思ったときに翔くんにラップを書きおろしてもらって」
「松本の役の気持ちに寄り添って書いたんですけど」

そうか。そうか。
潤たんに寄り添ってたのか(違)

あー!もう!99.9の2話分の台本をもらったことを全国民に知ってほしい翔くんがめちゃくちゃ愛しいわ

翔潤~♪翔潤~♪翔潤~♪ってニヤニヤしたのは言うまでもない(* ̄∀ ̄*)


歌。
何度も言ってるけど、ホント好き!
最初こそ動かない嵐だけど、ちゃんと踊ってるし♪

ってか、イヤモニに無駄にドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))
新曲でのRAPって恐らくPARADOX以来。もう2年半前だよ~って。長かったね。
(心の空のRAP無しの衝撃は今でも引きづっている…)

いえーの低音ボイス
♪勝ち目なんて~の伏せ目
♪明かりの見えぬ~の遠くを見る視線
センターへと歩を進めての内股
♪僕のノート~の指
♪誰か泣いてる~の薄い頬笑み
♪未来へ誓って~の首クイッ
♪過去が未来を~の顔の角度

ワタシ、心臓ワシ掴みにされてる
助けて~~~!!!

こうして改めて聴くとね。
ホントに大翔の気持ちとリンクしているような気がしてくるの。
0.1%の奇跡(かすか光る非常灯)と希望を信じて進む航路とか。
めちゃくちゃ泣けてくる。

最後、智くんのカメラ目線が無くなっちゃったのは残念だけど(T_T)
喜びと感動の詰まった素敵な歌をありがと~!

やっぱり私にとってRAPは特別だ。

さぁ、あと何回リピろうかな♪


関連記事
01:49  |  嵐 歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1229-533c8fa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |