2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'05.18 (Wed)

翔潤の極み♪Daylight MVメイキング


昨日3枚ともフラゲしてきて、DaylightのMVとメイキングだけ見ました!

もー潤くんがご機嫌でご機嫌で
ドラマで絶対疲れてるはずなのに、ホームに戻ってきた安堵感からか、5人で話せる楽しさからなのか。(妄想超!)

ずーっとニコニコしながら話してるように見えたのは私だけでしょうか(´ー`)☆


あと翔くんね。
オトノハに書いてたように99.9の2話分の台本読んで
「検事(なんとか)は松潤とこうなんでしょ?」ってメール送ったってーーー(σ≧∀≦)σ

ねえ、その返事は???

セカムズの台本も狙ってるお母さんがマジでガチでイトシス

5人揃ってる時は、ドラマのイン時間や昨日何してたなど、ヲタクにとってはキャイキャイ言ってしまうような、ほーーーんとに自然体な嵐の会話に終始ニヤニヤしてましたが(* ̄∇ ̄*)♡

その会話中の食い付きポイント♪

夜会で購入した桜盆栽の話をする翔潤バンザイ\(^o^)/

翔潤が会話の中心になり、他の3人に説明しながら、あーだこーだ話してる姿を見られる、この上ない幸せ

あーこんな嵐が好きだー

嵐って本当に仲が良いってTV番組のスタッフさんが言ってるのもよく聞くけど、こういうところなのかなって思ったわー。

さて。今日はIseekを見ようかな。こちらのMV&メイキングも楽しそうですな(*^_^*)


あ、セットから降りるときに「こえぇーこえぇー」って言うからもっとハシゴを揺らしたい衝動に駆られたけど、雅紀に「お先でーす」と挨拶忘れない翔くんを全力で抱き締めてもいいですか?


【More・・・】


関連記事
08:10  |  嵐 CD&DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1228-8555acf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |