2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'05.14 (Sat)

Iseek~♪@Mステ


ねぇねぇ、Mステの翔くんってどうしていつもビシュアルが絶好調超!なの♡

いや、いつもなんだけど。
そんなことは重々承知なんだけど。
でも、でも、イテてる♡♡♡

Mステ“嵐あるある”なんて素晴らしい企画ヤッホー\(^o^)/

(途中でこれ盛り上がってるの嵐と嵐ファンだけじゃない?って思ったのはここだけの話(笑)でも楽しいからいいんだーい!)

ウィンク王子はニノちゃんで間違いないよね!わかってたよ!
翔くんが少ないのもわかってたよ!
でも意外とトガッてた頃の方がウィンクしてたのね!

曇りのち、快晴!好きだなーヾ(*´∇`*)ノ

指差し王子は翔くんかと密かに思ってたけど、潤王子の足元にも及ばなかった(笑)

MステSPのFaceDownのサラスト具合が群を抜いている!
はーん❤GUTS!の時に誰より先にバックダンサーに声を掛ける翔くんにハートを1万個つけても足りないくらいトキめいた❤❤❤❤❤(エンドレス)

智くん、ポッケって可愛いな、おい。


そして歌。

ねえ、翔くん誰と交信してるの?いのおくん?

山っこパートが多い曲ね!
♪笑顔が眩しくて~のホッペツンツンカバエエ(ノ*>∀<)ノ♡

サビからダンサーさんと揃って踊り出すところがめーーーっちゃカッコイイ!
この前、四季でウエストサイド観たばっかりなのもあるけど、あのダンスを彷彿させるような全員揃ったダンスがすんごい好きー(≧▽≦)

間奏ダンスイイ!イイ!イイ!
なに、この盛り上がる感じ!
テンション相葉!!!

♪止められない~で翔くんから指差しいただきました(о´∀`о)

最後、潤たん指差したー!と思ったらまちゃきも負けじと指差したー!!!

ねぇ、翔くんは誰と話してるの?智くんにカメラ教えてあげてるの?1人楽しそうで何より(*^_^*)

最後は安定のカメラ目線AZAS!!!!!

今回ばかりはダンサーさんがいて良かったなーって。
曲の世界観と演出とセットとダンスと嵐とダンサーさんでとってもとっても素敵なパフォーマンスでした!

来週も嵐!
Daylightだよー!!!
あぁ、今からTV前で正座しておきたい気分です(* ̄∇ ̄*)♡

関連記事
01:20  |  嵐 歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1226-77170a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |