2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'03.06 (Sun)

ちごもちだよーって!!


あ~笑った!
昨日のしやがれ!!!

嫁に「落ち着きなさい」って言われて「死ぬ・・・」くらい笑ってる智くん。
ちごもちを見て「おっ○いまんじゅうですか?」「そんなにおっ○い好きでしたっけ?」ってそんなにおっ○い連発しちゃっていいんですか?(爆笑)
こういう時は末っ子ちゃんがキャイキャイするものです♪何とも嵐らしくて好き(らぶ)

セカムズ、バーターは噂通りの小瀧くん!
茶髪のイメージだったけど、ドラマに合わせて黒髪のしたのかしら?
今日は波留ちゃんも合流して記者会見だったみたいだけど、映像流れるのかな?

そして来週。

ぶっさんとバンビの山登り~(≧▽≦)!!!

めっちゃくちゃはしゃいでるYO!
あぁ、楽しみ~♪♪♪


そして、昨日のお昼に入ってきたビックリ情報!

雅紀がNHKでレギュラー!
4月5日スタート、火曜22時25分~“グッと!スポーツ”っていう新番組。
おめでと~!!!!!

いやいや、雅紀1人でレギュラー持ち過ぎやって(笑)
嵐ファン、4月から忙し過ぎやって(笑)

レコちゃん、整理しないとε=ε=(*´∀`)ノ

日刊スポーツ買ったんだけど。
会見の様子にニノのアカデミー賞の話もあって。

「テレビで祈りながら見ていました。うれしいです。」
(LINEで)「おめでとう。ずっと見てたよ。」とメッセージを送り、「ありがとう」と返事をもらった。

と。
あぁ、素敵エピソード♪
「ずっと見てたよ。」はニノスピーチの「嵐のみんなも見てくれていると思いますし」の返事だと勝手に脳内変換されております(* ̄∀ ̄*)ニヤニヤ
ニノちゃんに使い方を教えてもらったLINEでお祝い出来てよかったね!
色んな報告が聞きたいなぁ~。



※いつも拍手、コメントありがとうございます!励みになります!感謝カンゲキ雨嵐

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  嵐 レギュラー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1218-61d97e48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |