2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'02.23 (Tue)

『嵐のワクワク学校2016』開催決定!!!


おーっと。
ジャニーズネットでぬるーっと発表されておりましたよ(笑)

メールで一般発表があるまで口外しちゃいけないよとかじゃなく、こんな形で発表されるとは…

昨日のラジオで薫堂さんが言ってたもんね。
しかも今回は相当前から準備してるとか!?!?

アリーナツアー中、ごっそり空いてたのは、やっぱりワクワクだったのねー。

気になる日程は…

京セラドーム
6月18日(土)19日(日)全3公演

東京ドーム
6月25日(土)26日(日)全3公演

増えることも減ることもなく、安定の全6公演とな。

京セラは例年と違って6月中旬。
毎年前半だったので京セラは諦めていたワタクシですが、今年はいけるー(≧▽≦)!!
しかもニノちゃんBD翌日!
ニノの希望とは違ってドンピシャじゃないけど、今年は祝ってもらえるかもね💛

チケットの販売方法などは5月初旬とこれまたかなーり先ですか。

たくさん会える機会があるのは嬉しいな♪
もちろんチケットが取れればの話だけど。←ココ重要

WSにCMに歌番組に色々忙しいね!
嬉しい悲鳴だね!

しかも明日は『復活LOVE』フラゲだぜー\(^o^)/



関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

01:38  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1215-b5d5c4a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |