2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'02.21 (Sun)

V兄さん達のDVD♪


買っちゃいました~!
V6 LIVE TOUR 2015-SINCE 1995~FOREVER-ですよ!

初回盤Aを購入したのですが、4枚組でほんとーに素晴らしい!
まずDISC1に本編の前半、DISC2に後半&アンコール、
DISC3は完全密着ドキュメント&全国MC集、DISC4はWOWOWで放送されたダイジェスト。

豪華だよね~。
密着ドキュメントは嵐のDIGITALIANみたいな各会場のリハ風景とか入って、全国MC集とかいいなぁ~!
4枚組だしお値段も割とお手頃だし。

しかも初回盤Bもあるんでしょ!?
他グループを羨ましがっちゃーいけないんだろうけど、羨ましいわ。
嵐目当てで買ったんだけど、V兄さんの曲って知ってるの多いし、ダンスもわかるし、
嵐のところ見てからそのまま見ちゃうのよね~。
MCも面白い!

とりま、TAKE ME HIGHERのところから。
文字起こししてみました。


【More・・・】


嵐が映ってるのは、DISC1のSPが終わってからのMCとアンコールのTAKE ME HIGHER、密着ドキュメントの代々木最終日のリハ風景。
あとHONEY BEATが終わった後のMCにも映ってた!


TAKE ME HIGHERはめっちゃ良かったよー!!

LEDが開いて11人の影が見えるだけでも鳥肌なんだけど、
ステージ中央にゆっくり歩いて出てきて、ライトアップされて踊り出す瞬間が最高(≧▽≦)!!

11人、みーんなカッコイイっす!!!

歌い出したら後ろのJr5人もシャカリキに踊ってるー!
めーっちゃ揃ってるー!
その姿を見て、微笑んでくれてるV6の笑顔も優しいし、微笑み返してる嵐もすんごい楽しそうだし。

1番だけだったけど、めちゃくちゃ貴重な瞬間だっただろうなぁ~。

歌が終わった後、嵐がマイク取りに行って、
戻ってきたら、また最後のキメポーズで待ってるっていう可愛い嵐Jr♪


イ「久しぶりにバックダンサーがついてくれました。嵐!」
嵐「おめでとうございます!」
岡「今や贅沢だね」
イ「実現したな、やっと。もっと前出てきてよ」(嵐、かなり後ろに下がってて、そういうとこが嵐らしい(笑))
櫻「約束しましたからね」
長「約束覚えててくれたんだ」
雅「はい」
潤「自分達のコンサートより緊張しましたね」
イ「出る前、松潤“ヤベエヤベエどうしよう”って」
イ「松潤から電話がきて“どうしましょう”。でも俺すげぇ嬉しかったのは、“V6とファンの大事な日だから邪魔だけはしたくない”と。“どこで出るのが一番いいんでしょうか?”“うーんちょっと待って、考えるわ”って言ってたら、松潤がこのコンサートの記録用のビデオ全部取りよせて。“ここだったらいけるんじゃないかっていうところが…”(笑)」
長「さすがだね」
イ「でも俺は本編で『TAKE ME HIGHER』歌ってるから“そこで出てきちゃえばいいじゃん”って言ったら“いや、あそこはV6とファンとの距離の話だから、俺たち入っちゃまずいと思うんすよね”って」
潤「あそこは絶対ダメです」
ニ「あそこはね」

もぉ~潤たんさすがっす!

坂「みんなもうお前(潤たん)のファンになっちゃってんじゃねーか!俺ももうお前のファンになっちゃったんだから」

潤「この場を借りてひとつお伝えしたいんですけど、今回、僕らが振り起こしが出来なかったんですよ、最初。」
イ「俺たちの振りは分かるけどJrの振りがわからないのね」
潤「Jrの振りが分からない中で、ファミリークラブのスタッフの人にお願いして、そしたらV6の歴代のファンの方たちがたくさん映像資料を送って下さって。
V6「へぇ~!」
潤「昔のリリース当時の映像をお借りして、それで今回僕らジュニアの振りを起こして…この場を借りてありがとうございました。」

V6のファンの方、素敵☆

イ「それを全部見てさ、また送ってくれる人たちも嬉しいし、嵐5人だけで集まってリハーサルやって、今日も朝リハーサル来てくれて。朝からホントにありがたい」
潤「それくらいお世話になってます。本当にジュニアの頃からありがとうございます」

櫻「ちょっと補足ですけど。そんなに時間撮らないですぐ終わりますのですみません。例えば僕で言ったら95年の10月に入って初めてのコンサートが皆さんのホワイトシアターの代々木だったんです」
イ「隣でやってたんだよ」
櫻「だから僕から見える景色が、みんなもだいたい同じ時期だからあれなんですけど、僕が見える景色がこの景色なんですよ。V6の皆さんの、ファンの方と、先輩方がいるっていう」
イ「俺たち越しのファンの皆さんみたいな」
櫻「だから、あの、すぐ終わりますんで」あーもう可愛い!
岡「大丈夫よ」
櫻「1年ぐらい経つじゃないですか。外周とかで踊るじゃないですか。ファンの人やっとついてくれたかなと思って“翔くん”って言われるんですよ。後ろ振り返るじゃないですか。全部剛くんのファンなんですよ」
イ「音が似てたんだね」
櫻「っていう話もありつつですけど。ま、当時我々と、あと斗真もそうですけど、一緒にいたのが40~50人くらいのJrですかね。代表して我々5人と斗真から20周年のお祝いの言葉と変えさせていただきます」
嵐「おめでとうございます」
V6「ありがとう」
潤「ファンの皆さんもおめでとうございます!」

イ「大野、今日喋った?」
智「今、喋りました(笑)」


こんな感じかな。
基本、翔くんと潤たんが話してて、V6もイノッチが中心に話してた印象。

MCで登場した時の最後が櫻井ファンにはたまらなかったので、その様子はまた今度~♪

さて。本編最初から見ようかな。

今さらだけど、V兄さん、20周年おめでとうございます!!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

01:51  |  嵐 CD&DVD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんあいば~!

V6のDVD買ったんだね!
文字おこしありがとうー!

V6と嵐って素敵な関係だね♪

DVD4枚組ってすごい!!

欲しくなっちゃったけど最近、出費が多いので落ち着いたら考えようかな(汗)

嵐が20周年のときにもこんな温かいコンサートになるといいなぁ。

natsu | 2016年02月22日(月) 19:01 | URL | コメント編集

★natsuさま。

こんあいば~!

発売されて嵐が映ってたら買おうと思ってたの(笑)!!
ちょっと悩んだけど買っちゃったー(*^-^*)

V兄さんも優しくて、ホントにいいお兄さん達。
素敵な関係だよね~♪

4枚組ってすごいボリューム!
しかもそのうち3枚に嵐映ってるからね。
お得感♪♪コンサートも素敵な演出いっぱいだったよ!

嵐の20周年も温かさに溢れたコンサートになるよ、絶対!
紗優 | 2016年02月25日(木) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1214-0527bff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |