2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'02.19 (Fri)

潤くん夜会の予告~♪


待ってましたー!!!!

と言ってもまだ予告の段階ですが…

来週の“松本潤の夜会”が楽しみ過ぎて
テンションフルMAX☆(≧▽≦)☆



1月29日にロケの目情が出て先週のTV誌で確情になって。
やっと映像で確認!

出来れば翔潤の夜会を見てみたかったけど
そんな贅沢言いません💦
ま、そんなことになったら、こっちが緊張しまくってTV前でどうにかなりそうだから、まずはスタジオだけの共演だけでってことでいいよ。←なぜに上目線w

潤たんのロケVTRを見ながら、ちょいちょいツッコミ入れる翔くんとか。
でもコソコソ話してる二人が小窓に映ってたりとか。
スタジオで隣同士だけど、無駄に距離があったりとか。
翔くんしか知らない潤たんのエピソードを披露してくれたりとか。
「別に仲悪いわけじゃないですよ。」と二人でジャニワを観劇した話をウハウハで話す姿とか。

どれもこれも楽しみで仕方ない!!!
(どれもこれも妄想です)

なるべく。なるべく。スタジオ多めでお願いします(懇願)

で、潤たんは番宣ってことだと思うけど、公式発表はいつですか?

25日はVS嵐でも復活LOVEの歌披露があるのね~♪
絶対早く帰らないとε=ε=ε=ε=ε=(*゚∇゚)ノ


関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  嵐 レギュラー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1213-712c2368

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |