2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'02.16 (Tue)

フィリピンのお土産♪@オトノハ Vol.147


またまた放置状態になってしまいました(^_^;

しかい!どんなに忙しくても15日のオトノハ
忘れることはありませんよ!(当たり前)

仕事中に小部屋でオトノハ読んでニヤニヤクスクスしてる時に部長が入ってきて気まずい空気になりましたけど(笑)

土産話を楽しそうにしている翔くんが可愛くて仕方ない

【More・・・】


“毎日がエブリデイ”と今宵も櫻井用語炸裂です!
大好き💕💕💕

Vol.146で言ってた海外はフィリピン!
ニノがラジオで教えてくれたから知ってたよ♪

観光地ではないから移動に忙しくで翔くんお得意の秒刻みであちこち行くことは出来なかったのかな。

シャワーしてる翔くんにドキドキしながら(←そこ?)ヤモリさんと目があった瞬間の翔くんの反応を知りたいよー。
「ぶっふぉっっっ!!!」とか言わなかった(笑)??
なんなら私がヤモリさんになってみたい(違)

旅行!!!って感じでもう最高!!

あー楽しそう♪

毎回恒例。メンバーへのお土産です。

キタよ!キタよ!聞きたいやつ!!!
仕事でもプライベートでも海外行く度に(否、時に国内でも)メンバーへのお土産を考えてるっていくのが本当に嵐らしくて。
そしてそんな話を聞くだけでニヤニヤしちゃうわけで(* ̄∇ ̄*)
そーいうところが大好きなわけで❤


“よおーし!午前中はお土産探す時間にあてちゃうよ!街をフラフラしてして歩いて探そうターイム!”

私もお土産買うのにすんごい時間のかかる人だからわかるよー。←共感したいだけww

フィリピンでのお土産、ドライフルーツ(マンゴーと思われる)。
定番中の定番やろ!

し!か!も!
あのコンビニで売ってるやつかーヾ(〃^∇^)ノ
PLA○Aとかでも普通に売ってるね。


広い意味でのドライフルーツではなく。

私がフィリピンで買ってきたドライフルーツ。そのものです。


もうお土産のドライフルーツ渡して、喜んでもらえたって喜んでるのに、コンビニで買ってきたドライフルーツと同じものを見つけた時の落胆っぷりは想像出来るよ…
しかも渡した直後とか…

フィリピンでなくてええやん。

そこで買ってここで渡したらええやん。


関西弁萌え❤

大丈夫だよ!誰もコンビニで買ったなんて思ってないよ!

“お土産は何を買ったかではない。探したその時間が尊いのだ。”

名言出ました!
ま、翔くんは探してないけどね(爆)

フィリピンでのお土産話たーくさんありがとう!!!

今宵も愛しい翔くんに乾杯(*^-^*)

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:14  |  オトノハ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1212-b9498e5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |