2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'02.08 (Mon)

長瀬くんとディズニーデート♪


生きてます。

明日(てか、もう今日か…)はMV解禁と聞いてテンション上がってます⤴⤴

昨日のしやがれで長瀬くんとマキシマムおのぼりさんの格好でルンルンスキップもしていたのに、
ディズニーデートを楽しむどころか、まさかの2回も気付かれて長瀬くんを途方に暮れさせるだけでなく、ひとりカレーさせてしまう残念MAXの期待を裏切らない男、櫻井翔。

浅草の仲見世通りを越えるスポットはジャニーズショップって(笑)

翔くんの着てたミッキーのパーカー、バカ売れだよね。
紗優的には黄色いパーカーにチーデーの被り物の方がすこぶる可愛かったけど(*^-^*)

裏方に徹するのはどの旅でも使えそうじゃん!
いい歳した男二人がミッキーと写真を撮るのを目標にディズニーランドを楽しむ旅は永久保存版です(^o^)v


しかし、ここ数週のしやがれは食をテーマにして大当たりですね!!
お鍋も朝食もスイーツもめっちゃ食べたーい!行きたーい!と思うところばかりで困ってます(笑)
ダイエット中の私には拷問ですが(^_^;)))

あと嵐の発言も面白いね。
食べれなくてキレキャラになる翔くんとニノが最高ッス(≧▽≦)

「ググるググる!後でググる!」
「はぁ?」

「コーンポタージュ!」
「はんぺ~ん!!!」
「おしっこが漏れそうなんですけど!」
「バカ」


爆笑!!!

お目目まーるくしての「うまし♪」はめちゃんこ可愛いかった❤


お家のネット環境がよろしくないのでガッツリ書けないのがビジョーに残念(T_T)

さて。
明日のMV楽しみにリピりながら寝まーす。

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  嵐 レギュラー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1210-5af0fa7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |