2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'01.25 (Mon)

祝☆34歳!!!


HAPPY BIRTHDAY
Sho Sakurai



この世で一番好きな人が産まれた日

10年間、大好きな人のお誕生日をお祝出来ることの幸せ

真面目なところが大好き

大声で笑っているその顔が大好き

翔くんが紡ぎだす言葉が大好き

Rapしている時の首筋が大好き

歌っている時の体や手の動きが大好き

イジられるのは苦手なはずなのに照れながらその役を引き受けるとろこも大好き

智くんにしか見せない尊敬の眼が大好き

雅紀にしか見せないイタズラな眼が大好き

ニノにしか見せないおチャラけた可愛い眼が大好き

潤くんにしか見せないちょっと照れてるけど弟を守るような眼が大好き

ファンに向けた1つ1つの気持ちのこもった言葉が大好き

全部全部大好き


翔くんが笑顔でいてくれることが何より幸せなので。

これからも、このまま、ずっとずっと、笑っていられますように


34歳の翔くんが笑顔でキラキラ輝く一年になりますように

ZEROで見られた34歳最初の翔くんが最高にカッコイイ!!!
愛してます



【More・・・】


DSC_0561_convert_20160126020150.jpg
今なおJaponismの世界から抜け切れない私めは、この翔くんの残像が脳内から離れないのです
あぁ、麗しい


翔②
34歳になりたてホヤホヤの翔くん
サ・ン・パ・ツ!!!
ヤバイ!カワイイーヽ(≧∀≦)ノ
ラルフさんにお誕生日お祝いされて照れてやんの(〃▽〃)

きっと34歳も充実した一年を送るんだろうな~♪

一段と磨きのかかった素敵な翔くんにたくさん会えますように

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23:46  |  櫻井翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1209-44c87279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |