2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'01.05 (Tue)

アラおめ♪


前記事にコメント、メール、LINE等々、ありがとうございます!
翔くん、智くんは決まりましたので、引き続き雅紀の広告を探しておりますので、お心当たりの方はお願いしますm(_)m


さてさて。
3日は嵐祭りでしたね~♪
坊っちゃんはまだ見れておりませんが、ニノ番宣とコレカツ嵐、VS嵐はちゃーんとリアタイ出来ました(*^_^*)

コレカツ嵐はまーったく期待しておりませんでしたが(笑)
なかなか面白かったです!
あのチームワーク対決は2時間くらいやってもらえませんか?(出来れば全員分希望)
アレ、めっちゃイイ企画だと思うんですけどー!!!
フリーザのお面を被って出てくる智くんのカワユスなこと
ハウス!とばかりに早々とお部屋に戻されちゃいましたが(^^;

あと涙流し対決ね。
ニノが一番だとは思ってましたよ~。
翔くんもなかなか早いのでは?と思っていたら、やっぱり早かったですね!
スタッフゥ~も愛菜ちゃんに注目するんではなく、もっと嵐に目を向けなさい。

ってかさ。涙ってドゥルン!!!って出るものなんですか??(爆笑)

コタツじゃないのなら、来年もこの企画でいいですよぉ~なんつって。


VS嵐も面白かったです~。
新生クリフクライムの土管に納まる“Myojo表紙:櫻井翔”に激萌え
土管から飛び降りた翔くんが思いの外、勢いよく…

翔潤の距離が約10cmにヽ(≧∀≦)ノ

潤たん、反応の困るの巻(笑)
可愛過ぎて泣ける~。


で、BABA嵐ね。
面白い場面は多々ありましたが。
何と言っても決勝戦。

ジャニーズVS小学生の図www
(子供はいらなくね?とか思うダメな大人でさーせん

現王者、過去三連覇の過去王者を差し置いてチャンピョンになったとにかく引きの悪い長瀬くん!
期待してましたよ~!
最弱ジャケットがとってもよくお似合いです(笑)

あーもう長瀬くんにはめちゃくちゃ笑わせてもらいましたわ。

次回が楽しみでなりませぬ。

あ、急なハプニングにジジ嵐を提案し、迅速に対応するオットコマエな櫻井翔に惚れ直しました



関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

01:02  |  嵐 レギュラー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1205-7e9c4131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |