2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'01.03 (Sun)

KIRIN一番搾り全面広告!!!(交換探してます(^^;)


=追記=
交換が見つかり、無事5人分揃いました~♪
交換して下さった方、譲って下さった方、ありがとうございました!


新年早々、お目汚し失礼致します

今朝の新聞のKIRIN一番搾り全面広告を交換して下さる方を探しています。

大阪版に掲載されていたニノちゃんを複数枚持っています。
翔くん、智くん、雅紀を探しています。
(特に翔くんを探しています

都道府県は問いませんので、交換してもいいよ!という方は、左のメールフォームか、非公開コメントから連絡いただければ幸いです。

交換方法は相談させて下さい。

宜しくお願い致しますm(_)m

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

16:56  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年01月04日(月) 16:41 |  | コメント編集

★非コメkさま。

はじめまして~!
いつも来て下さってるのですね♪感謝m(_)m

コメント&貴重な情報ありがとうございます!
今日のでしたら、手に入りそうです(^o^)v
ありがとうございました!
紗優 | 2016年01月04日(月) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1204-7657fd3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |