2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'01.03 (Sun)

ようこそ、2016年♪


新年あけましておめでとうございます

いやいや、あっちゅーまに2016年を迎えてしましました。
とってもお久しぶりでございますm(__)m

年末、というか11月からあっちこっちの仕事に終われ、この私がパソコン前にゆっくり座れない…という日が何日も続き、はや1ヶ月が経ってしまいました。
12月のエントリー2回という最低記録(笑)
しかも1回はまちゃきのお誕生日だし。

定期的にココを覗いて下さってる方がいらっしゃいましたら心配お掛けしましたm(_)m
辞めたワケではありませんからね!


Japonismツアーも終わってしまいましたね。
約2ヶ月、全17公演、お疲れ様でした!

Enjoyを読んで、裏側のことを知ることも出来、潤たんの達成感を想像して、更に感動に浸ってます。

実はRちゃんに誘ってもらい、オーラスに参加してきました!

念願のRちゃんとのコンサート、お友達も気さくに話して下さり、めーーーっちゃくちゃ楽しかったです!!!
一緒に踊ってC&Rして歓喜して(≧∇≦)!!

ヒガシ先輩の登場にはビックリしてファンでもないけど大興奮!
で、Wアンコで登場した時に、(今思えばわざとらしく…)年末年始のTV番組のお知らせを翔くんがしてから、潤たんに話を振り…
まさかまさかのアリーナツアー発表!!!
チケット取れないとかそんなこと思わずに、Rちゃん達と手を取り合って喜びましたよ。
いやぁ~ビックリしたなぁ~。
9年ぶりですって!
私も最後の最後にかすってTimeのアリーナは入りましたけどね。
あの時とは嵐を取り巻く環境が何もかも変わっているので、正直どうなるのか想像つかないな。

まぁ、アリーナツアーに関してはまた書こうと思いますが。

そんなこんなで。
休みも睡眠もまともに取ってない日が続いて、当日も徹夜で飛行機に乗り込んで、
帰りも28日の朝一の飛行機で帰ってきてそのまま会社へ出勤するという強行だったけど(しかも起きれるかどうか不安過ぎた(笑))
本当に行って良かった!
Rちゃん、本当にありがとー

宮城のDVDもBlu-rayもあるのに、気持ちはJaponism一色で♪
お迎え行ったはいいけど、なかなか見れずだったけど、落ち着いた今、よーやく再生しています。

年末年始のTV番組が充実しすぎてて。
しかもツボありありの内容で。
紅白もすごい良くて、TV前で「王子~!!!」って叫びたくなるような素敵でキラキラなお衣装
しやがれも今年は楽しく見れました\(^o^)/
智くんのドラマ情報が、まさかしやがれで解禁されるとは!
35歳、ラブコメですよ~!!!
うひょー(≧▽≦)!!楽しみ楽しみ~♪♪♪

そして何と言ってもカウコン!

ゆるーく申込んでサラっと落選しましたが何か!?

いやいや、懸念されていた大先輩が登場することもなく(笑)
司会の嵐が何とも心地よく。
内容も最高(((o(*゚▽゚*)o)))

紅白の司会を嵐がするようになって、ドームに行かなくなり、初年度は中継で出演してたのにいつの間にかVTR出演になり、昨年に至ってはTV中継までなくなり、私もカウコンから離れそうになってたけど。

カウコンってこんなに楽しかったんや~!
ジャニーズ最高~!

って何度思ったかわかりません。
申込みだけで精一杯の時期だったので、投票もしなかった自分を殴ってやりたい…
風磨くんの嬉しそうな真っ直ぐな瞳を見ていると感動さえ覚えました。

ジャニーズの層の厚さも実感したし、ジャニーさんまだまだ生きてね~!


なんだか、とっ散らかった内容になりましたが。
始まりました、2016年。
皆様がキラキラした一年になりますように
Shine~光の射すほうへ~もご贔屓にしていただければと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:14  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1203-61f268b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |