2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'12.24 (Thu)

祝☆33歳!!!


HAPPY BIRTHDAY!!!
Masaki Aiba



聖なる夜に生まれた天使

あなたの笑顔にはいつも元気をもらっています。

太陽みたいなキラキラした宝石箱のようなその笑顔は世界中の何よりも輝いてる。

32歳は本当に充実した一年だったのではないかな。

月9ドラマ、CMキング、個人レギュラー。
嵐としてもコンサートにレギュラー番組に大忙しの年だったね。

そしてコンサートにおける雅紀ソロには期待しかない!

ディスコスター様で確固たる地位を確立し(笑)
Mr.FUNKへと派生させていく創造力と豊かな表現力、こちらまでヒヤヒヤしてしまう体を張った演出。

2年でこれだけのことをしてしまうと、来年からも大変だと思うけど、それでも雅紀なら何かをやってくれそう!っていう期待に今から心が躍ってる(←まだ今年も終わってない…気が早い…)

見えないところの努力も相当だと思うけど、“天真爛漫”という言葉そのもののあなたの存在にいつも助けられています

お誕生日おめでとう

そしていつも翔くんに構ってくれてありがとう

雅紀の33歳が素敵な一年になりますように!!!
関連記事
08:09  |  相葉雅紀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1201-cc4a8615

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |