2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'11.26 (Thu)

祝☆35歳!!!


HAPPY BIRTHDAY!!!
Satoshi Ohno


書いててビックリした。
二度見した。
35歳( ̄□ ̄;)!!って(笑)


いつまでも衰えない華麗なステップと。

伸びやかで何度聴いても惚れ惚れする歌声と。

少しおとぼけなところと。

たまに出てくるキレキャラと。

いつまでも変わらない可愛さと。

そして、その愛しすぎる存在。


ドシっと構えて。

時には4人に守られながら。

智くんが智くんで居られれば。

それが嵐にとっても、ファンにとっても最高に幸せなことなんだろうなーと思います

色々あった一年だけど、テレビでもライブでも、変わらない笑顔を見て安心して。

これからもずーっとずーっと笑っていて下さい

笑顔の絶えない年になることを心から祈ってます


智くんの35歳が素敵な一年になりますように!!

【More・・・】


数年前の番組の企画で、嵐のメンバーが智くんに送った、忘れられないコメントがあって。

10周年の時に“ARASHI CHANGE WEEK”と題して、日テレで色んな番組に出ていた時。

ズームインの最終日のゲストが智くんで、サプライズってことで、4人から

《リーダーへ10年分のありがとう。》


「和やかなというか
穏やかなというか
そういったグループの空気が流れる一つの大きな要因に大野智がなっているのは間違いないかなーと思っています。」


「いつも最終的なオチを任されたり、
最後に一言何か面白いことを言って下さい
というのを嫌な顔せずにちゃんとやれるあなたはすごく素敵だなと。
いつもそう思っております。」


「自分のことにはすごく厳しいんだけど、
人のことは何でも受け入れようとする姿勢はすごいなと思います。
リーダーがああいう人間だからこそ、俺ら4人が動くみたいなところがすごくあるんじゃないかなと思いますね。」


「ついこの間のコンサートツアー中にリーダーの部屋で夜リーダーと2人で飲んだお酒の席で
『嵐っていいよな』って涙を流している二人。
そしてそんな涙を見て嵐のリーダーは大野智で良かったなって。
みんなのこといっぱい考えてくれてんなって、すごく感じました。」



最初はなに言われるんだろーって感じでVTRを見ていた智くんだけど、翔くんの超真面目な本気のコメントを聞いて、えっ?ってなって、最後は少しウルウルしてて。

こっちまで、ウルウルしました。
朝なのに(笑)
出勤前なのに(笑)

10年分のありがとう。なのであれから5年経ってるけど。
今聞いても4人は同じ言葉を智くんに言うんじゃないかなって思ってます。


デビュー会見時の智くんの言葉。
「初心を忘れないで。ずっと。10年20年。」

これからも10年20年と
嵐の絶対的リーダーで居て下さい。



関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:04  |  大野智  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1197-ace50038

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |