2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'11.15 (Sun)

俺的Jr.オールスター@オトノハVol.144


18時ピッタリに見に行ったよ!←忘れてないよアピールです(笑)

てっきりコンサートのこと書いたくれるのかと思いきや。
V兄さんのコン後のお話♪

今、東京から戻る新幹線で帰ったらお仕事なので光の早さでエントリー(^o^)v(と言いつつ一度消えてしまいめげずに書いた!)

【More・・・】


V兄さんにおめでとうコメントでファンの人にもおめでとうっていうところが翔くんらしくて。
そーいうところが素敵

各局WSで取り上げられてたけど、 V兄さんのコンサートに参加してる嵐5人がホントーーーに楽しそうで楽しそうで
サンジャポで流れてたペンライト振り振りしながらノッテる5人がめっちゃ可愛かったもん(*´∇`*)

コンサート後に一旦帰宅した時に斗真くんから電話があった様子。

「何してんの?これから潤と飲むんだけど。」
「あーごめん。予定入れちゃったわ。終えたら連絡する。」

潤たんもいるのよ←ココ重要

コンサート後に飲みの予定が入ってる翔くん。
わかっちゃいたけど、分刻みのスケジュールやね。

しかし振られた斗真はめげない!
そしてここからの斗真が可愛いのなんの♡

一時間後。
「さくしょー、まだ?」
「大ちゃんと風間も来るよー。」
「おーい、まだ?」

ねぇねぇ、斗真。

どんだけ翔くんに来てほしいのー(≧∇≦)!!

おーい、まだ?とか可愛い!
彼女かっ!
付き合ってんのか!

10分おきのラブコールにさすがの翔くんも。

“わかったよ。24時目処で行くよ待ってて。”

となっちゃいますわな。

そしてお友達も「お前、それ行った方がよくね?」となっちゃいますわな。一番の被害者…。


そして遅れて翔くんが現場に行くと。

斗真、松本、大野、二宮、相葉、滝沢くん、山下、風間、はせじゅん………

おぉぉぉーなにこのメンツヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ

トップアイドル名前がズラーリ!
こりゃ、凄い!
しかも嵐が半分を占めてるよ

ニノが名古屋で飲みに行ったって言ってたけど、こうして文字で見ると改めて凄いメンバーだったのねって思った。

この状況を見た翔くんも。

はあ!!!!!!!??????


嵐みんなおるやんけー!!!!!!!

あっぶね!!!! あっぶね!!!! あっぶね!!!!


ってなるわー。
関西弁萌え

俺的Jr.オールスター万歳\(^o^)/
(翼くんがいないのが残念…)

盛り上がっただろうなー。楽しそー。
お金払うのでその様子見せてくれやしませんか?

そして解散かと思いきや。
誰かの“カラオケ行かね?V6歌いたい!!”の声で。

はぁーーーー!!!!!????

いくいく!!!!!!!!
絶対行く!!!!!!!!


私も行く!!!!!!!!←聞いてない

結局一部のメンバーだけだったみたいだけどカラオケ行ったんだって!
30過ぎてもこの時間からカラオケ行くって元気な人たちだね。オバチャン感動。

“MIRACLE STARTER”
この曲、V兄さんの曲の中でも好きなのよー。当時は嵐5人がバックに付いてるなんて知らなかったけど。
サブタイトルまで入れてくる辺りがサクオリティー(*^^*)

“本気がいっぱい”
“Can do!Can go!”

などなどV兄さん達の名曲を当時のJrで歌ってるっていうなんとも言えない豪華なカラオケ♪ヽ(´▽`)/

翔くんの何がスゴイって、このカラオケの様子をずっと撮影してるっていうんだから!
カメラ回してる翔くんを撮影してあげたい
同じ画面に翔くんも収めてあげたい

妄想でしかないけど、大盛り上がりな様子が目に浮かぶ~♪


また最後が泣けるのよ。

いまはそれぞれ別々の道ではあるけれど。
同じ時期に同じ時間を過ごしてきた仲間たち。
V6さんのコンサート。
そして仲間たちとの夜。
全てが最高の1日でした。



妄想でしかないけど、当時のJr達って私の想像以上の絆で結ばれてるんだろうなーって思った。

翔くん。
最高の1日を最高の言葉で伝えてくれてありがとう

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

20:24  |  オトノハ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1194-3388fe62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |