2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'11.06 (Fri)

Japonism始まるよ~♪


おはようございます♪
名古屋なうです。
お友達に誘ってもらって初日に入らせてもらいます!
徹夜です(笑)←いや笑えないw

朝病院行ってから来たので、会場限定は買えず
昨日夜に売り切れ情報が出たのでイヤーな予感はしていたけど…まさかの12時前の完売って=3=3
どんだけの生産量なのよ!

と、言いつつもうすぐ嵐に会えると思うとドキドキ

オープニングはどの曲だろうね!
私の予想はJaponeque。
うーん、どうでしょう?
なんか今回難しいな。Sakuraもありっちゃーありだし。

翔くんソロ、あのエロい歌詞をどういう風に歌ってくれるのかと想像するだけで( ̄▽ ̄)♡ニヤ


レポも書く予定ですが、土日もなかなかの忙しさなのでいつになることやら…

ツイではちょこちょこ呟くと思うので、良かったらそちらを見て下さい!
sayu_0125のアカウントなので興味がある方は是非!

それでは、行って参ります



関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:06  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紗優ちゃん、こんにーの♪
名古屋着いたのねー!!
いよいよJaponism始まるね!!なんか、もうソワソワしてたまらんわー(笑)
いっぱい、いっぱい愛を叫んで来てね♪
あたしも後1週間!なーんの準備もできてないけど(笑)
んー、紗優ちゃんの完璧なFUNKY見たかったなぁ(*´ω`*)
まぁ | 2015年11月06日(金) 15:15 | URL | コメント編集

★まぁさま。

こんにーの!
コメありがとー!!そしてお返事遅くなってごめんm(_)m

名古屋楽しかったよ~♪♪♪
愛を叫びまくった!
翔くんイケメてたわe-414

まぁちゃんもあと一週間…じゃなくて5日!
北の大地でたくさん愛を叫んで来てね(*^_^*)

FUNKYは完璧よっ!今度踊るね(笑)
紗優 | 2015年11月09日(月) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1190-15001f34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |